2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッキュンの舌が危ない!

ポッキュンがピーちゃんの鳥かごをペロペロするもんだから、 ピーちゃん激怒りで、ポッキュン挑んでる。 ポッキュンは呑気だから、威嚇されてるコトに全然気付かない。 ポッキュンの舌がピーちゃんに狙われている。 我が家はいつだって危険がいっぱい。

どこまで異形と称するのか?

「異形ノ恋」をやっと見た。 予想以上に何だかよかったなー うつしみと贅沢な骨あたりを混ぜた感じ。(無責任発言)ジャケもステキだ。実は「畸形ノ恋」かと思ってた。

同時に進行に於ける効率の悪さ

奇跡的に熱は下がったけど、油断(調子に乗る)すると ブリ返すから、お部屋でブライスの秋冬物の服を、 チキチクって縫っておった。 しかしロックミシンないと、 キルティングの処理で気狂うね。 夕方スタバで、やっとサイコの10巻まで読んだのだ。 購入し…

魂ソコ上映+女囚さそりショー

選曲が渋くなってる!ウタも上手くなってる! 白い薔薇を一輪ワタシに投げてくれた。わーい!ウレシイ。 ダンサーで出演、ケムリちゃんが色っぽい! ぶっちゃけ男だったら付き合いたいくらいカワイイ! 足と背中を激写(隠し撮り)してゴミンナサイ。 流石に…

バロックに於ける偶発的な必然

うんやー熱が上昇するいっぽうで、ついに39℃超えた。 前頭葉にマシュマロが詰まってる感じ。 熱にうなされてるので長いぞ。 ボブンヌと高円寺で会った。 ドリちゃんの紹介のボブンヌは「なんてイイ人なんだ!」 でもやってる音は割と攻撃的なノイズだったり.…

今更ながらフレッツの8M→47Mにしてみた。 Quad固定に設定してみました。 ・リンク速度:↑2752 Kbps /↓24287 Kbps ・測定サイト:↑2400 Kbps /↓14233 Kbps ブラウズは確実に早くなったけど、mac-OS9.2.2だしな。 ってなコト自慢するヲジサンて居るよね。 スピ…

blogも軽い方がヨイね。 今、使ってるblogが統合後あまりにも重いので、移行を決めたぞ。でもまだデ−タ−の移行には時間がかかるんだろうから、 公開は暫く先になるな。 ここ、キーワードが自動リンクされるじゃん。 でもその設定の仕方がよくワカンナイ。