2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

50億ください。

オーディオケーブルの値段 ダイナミックオーディオのCM見ましたかね? オーディオケーブル1メートル→120万円ってさ! ゴワゴワゴワゴワ。 ゴワゴワゴワゴワ 脳みそが軽く拒絶。 50億くらい持ってたら買うけど。 ところで、まだICCの無響室には行けてないな。…

ウキー嬉しいぞ!

ヤフオクでブライスのアウターを落札出来た。 レン子に着せたかったので、すげー嬉しい。 風邪にもめげず、フリマを頑張った自分へのご褒美だよ♪ (危機感のない、OLさん日記風) しかーし眠い。 生理前睡魔+ジンマシンのヲ薬で眠さ無限大。

あぁ!もー朝じゃん!

あー朝になっちゃったよ。 やらなきゃいけないコトと、やりたいコトの優先順位が さっぱりつけられんません。 うーん...荷物運べるか、 ちょっと心配になって来た。 お近くにヲ立ち寄りの際、差し入れいただけると、 きっと咽び泣きマス。

うーむ風邪だね。

どーやら風邪っす。 口が苦くて食べ物が旨くないのがムカツク! 熱あってフワフワしてますが...(゜Д゜ )ナニカ? 明日は人生初のフリマ出店なのさ。 フワフワしながらタグとか作っておる。 今回は、いっきゅんのブースを間借りするのであった。 代々木公園付…

ブライス玉川ぶらり旅...

久しぶりのチミちゃん遭遇。 相変わらずの激しさは健在だったかも。 玉川に来るのバーベキウやった以来だ! 凄い久しぶり。 もちろんブライス連れてって言うか、ブライス撮影に来たんだよ。 強い陽射しに写メの限界を再び思い知らされる。 夕暮れを待ってみ…

iyaca「厭赤」ノイズ計画→ジワジワ遂行中

えーしつこいですが、イヤカは解散してないよ。 よって音に集う人あれば、いつでも復活なのであった。 今回はノイズ導入で考えているので、 イヤカファンな方は、楽しみに待っててくだされ。 今週中にギターの弦を張り替えるコトから始めよう。 声は念じれば…

ボディボに燃えた日々

4〜5年前にボディーボードにハマリ、海通っておった。 よく運動しない人に思われるけど、中学の時は器械体操を、 高校からはずっとダンスをやっていたのだ。 基本的に単独行動なので、海には電車で独りで通った。 小さいサーフ・ショップにひっそり所属し…

TAMARA2010

去年だっけ?見に行ったんだよね。 確か凄い寒い日だったな。 のんびりしたくて、また借りて来た。 やっぱり独特のテンポと、ポワポワな声が微睡みを誘う。 ペネロペがすげー欲しい。 あとこれは曲がイイ。 http://www.tamala2010.com/

クリスマスを待てない恋人達プレイ

う〜ん...急な気圧の変化で身体が尋常じゃなく怠い。 夕方過ぎ〜暗くなってから原宿へ出向いた。 ボブンヌがとうとうブライスを迎えちゃう! そのヲ付き合い&この前外で集めたノイズ作品の受け渡し。 こんな時期の原宿は「クリスマスを待てない恋人達プレイ…

Crystal Kayってさ...

Crystal KayのEternal Memories... やっぱりイイなぁ。今更聴きたくて借りてみた。 CMソングで使われていた時から、大好きな曲だった。 「Crystal Kay」→ クリスタル・ケイってカタカナ表記だと、 イマイチ誰のコトだかわかんなくなる。

流れが変わって来たのかも知れない...

何だか篭っているうちに色々と、 周囲の流れが変わって来たような気がする。 何年かに1度、こんな感覚を味わう。 精神安定の類いではなく、 気の流れ自体が変わる。

占い師の見込み薄い秋

昔から周囲の人々に「占い師になれ!」と言われて来た。 占いに興味はあるが、占い特集の雑誌を立ち読みしても、 なんか数字を足したり引いたりでメンドクサイ。 でもバロックで運命的にタロットと出合ったし、 ちょっとヤル気を出してみる。 占い方はわかっ…

親ばかですから

この子はクールに育てたい。

続!防大祭→廃倉庫萌え

なりさんが、台風で崩壊しそうな建物があると言うので探す。 隠然と佇む廃倉庫を発見。 中に侵入したりで、本来の目的「防大祭」は何処へ... 建物を覆うツタが凄みを醸し出している。 廃倉庫の中、周辺は時間が止まっていてグっと来る。 猫だけが、この空間…

若者とフラストレーション

防衛大学の学祭→防大祭になりさんと行ってきやした。 雲が多い空が、この世の終わりみたいでステキだ。 レン子を連れて行く。 戦車とレン子のマッチングにグっと来る。 「立ち入り禁止」の文字はワタシには見えない。 防大生に案内されて、ちょっとVIP待遇風…

雑な植毛に懺悔

なんとか完成はしたものの... 頭皮の切り離し方が雑で、ちゃんと接着出来ない! よく見ると、かなりテキトーだけど、 まぁ、こんなモンだろう。 レン子...ごめんね。 お母さんを許してーヽ(`Д´)ノ でも非常にボリーミィーな子に仕上がったよ。 まぁ、ワタシ…

頭部を切り開く行為。

オペ(植毛)した...すげー疲れた。 切り離し部分ギリギリまで植毛されてる子だったから、 まず頭皮の剥離に苦戦。真直ぐ切り取れないじゃん! その後は楽勝かと思いきや、モヘヤが絡むーーー!!! 絡み過ぎて、どこ縫ってんだかわかんないよー なんとか植…

ほら、バックが神だし。

神様の愛いやつをちゃんと見た。 根本敬の映像夜間中学でチラ見したんだけど、 奥崎謙三は、やはり凄い。 どー凄いかと言うと、ムチャクチャなのに時に、筋が通る。 その筋の通り方がムチャクチャであったとしても、ほら、 バックは「神」だから成立しちゃう…

オムニ集会で、ブラ撮。

代官山のブライス・ショップ「Junie Moon」のセールへ行きやした。 またもや下着姿のサンデーズ・ベリー・ベストを購入。 あと、植毛用のモヘア4300円→高いけど、 好みのグレーだったので、迷わず購入。 いや、実はちょっと迷ったけどさ。 お客さんが少なく…

ノイズ集めって楽しいなー

喉が腫れてドリちゃんとの吉祥寺パルコのフリマはパスって、 その後のボブンヌとのノイズ密会もパスって頂いた。 牛乳買いに表に出たら溶ける程チモキイイー! そして喉も心なしか腫れがひいてる。 ドリちゃんに電話→移動中との事でドリちゃんの予言。 「さ…

植毛しないでどーするんだ!

こんなテキトーにズラ作ってても、イカンな。 テキトーに縫い付けてるし、 しかも頭が重くて安定しないんだもん。 やっぱ植毛してー