2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーンにワタシの唄を聴け!

ハロウィーンだと言うのに(クリスチャンじゃないけど) モンピチは、スタジオで家にいない。 ペットらは、みごとに全員寝ている... 珍しく、我が家は物凄く静かなんだ!ちょっと寂しいじゃねーか! ってコトで、寂しい人は、ワタシの唄を聴きたまへ。 3年…

オーラ強化週間。

個人的に、オーラ強化週間なのである。 オーラを強化する呼吸法とか、腕立てとか、 腹筋とか色々やったさ。腕立ては、20回くらい、腹筋は、50回くらい出来るようになった。 背筋もちょっとずつ、強化しておる。 しかし、オーラを強化する、一連の動作や呼吸…

ムギュと、ギュム...

ムギュと、ギュムは似ているようで違う。ムギュは、よく巷で行われている行為であって、 ギュムは、あまり行われるコトがない。 そんなワタシは、ギュムが好きだ。 特に冬はギュムが、とても@ありがたく感じる。 今年は、誰かギュムってしてくれるのだろう…

最近、宍戸錠が熱い!

大昔に、撮影のリハーサルしてるのわかんなくって、 思いっきり、カメラの前を横切ってしまった輩です。 その時、宍戸錠に握手を求めたら、 すげージェントルメンで、惚れそーだった。 その後も自由が丘で、ドラマの撮影に気付かなくて、カット! をかけさせ…

模索。

みんな色々と、模索しているようだが、 ワタシは、模索しているのかどうかさえ、 よくわからない。ただ呼吸出来る喜びだけは、 感じている。寒天ダイエットでも始めようかな。

お掃除おじさんの嘆き。

病院行ってきやした。 喘息の発作を起こしていたので、有無を言わさず点滴。 救急車をムダに呼ぶ人が増えているって、テレビ番組を見たから、 自力で行く自分...ちょっとイイ人っぽいな。 「喘息だけは、許せねー!」 「無気力なんす」 とか、主治医にボソボ…

やっぱり呼吸がしずらいな。

やっぱり呼吸がしずらいな。 呼吸が出来ないと、つい弱気になっちゃうよ。 ヨガの呼吸法とか、色々やってるんだけど、 なかなか難しい。 でも、窓から空を見てると、 ちょっと元気になるもんだな。 お散歩したいな。

ZENSOKU.JP

昨日キレイな空気を吸ったせいか、 今朝は喘息が出なかったよう...(´Д⊂ う...うれしい。 喘息のクスリは色々あるよ。 でも32条もきかないし、凄く高いんだよ。 でも季節の変わり目は、仕方ないね。 高くても、喘息のクスリを飲まないと酷いコトになる。 陸に…

シュバンクマイエル展

ヤン・シュバンクマイエル展へ行ってきやした。 海沿いをバスで行く...ちょっとした旅気分。展示作品の多さと、スバラシさに目頭も熱い。 いや、本当に凄い作品数だった。 シュルレアリストを皮肉った作品とか、もー大好き! 初めて見る作品が、大量にあって…

チェリーさんが、愛おしい。

もー親バカだーーー!!!チェリーさんが、愛おしくてたまらない! まだデフォのままで、マット肌にもしていない。 このままでも充分かわいいチェリーさん。 チェリーさんは、チェリーって名前じゃなくて、 <チェリーさん>って名前なのだ。 まぁ、そんなコ…

どーしよう...

傷病手当ての申請を、 し忘れてしまったかも知れないよ... 本当は今日、10マンちょい入ってるはずなのに、 入金されてないよ...(´Д⊂グスン どーやって生活すりゃイイんだ! みんなとお茶も出来なくなっちゃうよー! あぁ、マジで凹む...orz

ペットさん、冬支度。

最近、けっこー寒いからね。 ポッキュンだけじゃなくて、トリも、餌のコオロギも ある程度、暖かい環境にしておかないと、危険なのよ。 うちはリビングが13帖ちょっとある→しかも木造だ。 暖房が効きにくいのである。 普段はオイルヒーターなんだけど、真冬…

キモいカラオケの会。

昨日の渋谷でのパーティー改め、 キモいカラオケの会は、サイコーにキモかったっす。つーか、人身事故の影響で、大幅に遅れたワタシを待たない輩... もっと年寄りをいたわりやがれヽ(`Д´)ノ で、ワタシは新しいタロットを買いに、トライアングルへ... つーか…

最近、聴いてる音。

落ち着きのない輩です。 最近、精神集中の為に、音をよく聴くようになりやした。 以前は、ついつい映画を見ちゃってたんだけど、 ちょっとだけ心を入れ替えて、音を吸収しておりやす。 ・STEVE REICH : DIFFERENT TRAINS・KRONOS QUARTET / ELECTRIC COUNTER…

パパ参りと、白デンファレ。

急に思い立って、パパ参りに行った。パパのお墓は、見事な竹林を抜けるとあるんだ。 ランドマークとか見えるんだ!凄くイイ所なんだ。 だから決めたんだけどさ。 白とグリーンのグラデーションがキレイな花に惚れた。で、購入。 でも名前が覚えられないから…