2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけました。

さっき近所の寺で、鐘をガツーンとついてきたよ。 思いっきりやりすぎて、頭がグワグワしたけど、鐘をつけるってなんだか嬉しいのだ。で、甘酒を2杯頂いてきたよ。 あぁ、旨かったよー!ありがたいよー! んで、ちょっとした驚愕な出来事がっ! マッチ箱よ…

ロイホとジウィスキー他...

なりんぬとロイホで晩餐。 晩餐ってほどのモノは食していないが、年末だし、 ロイヤルなので、晩餐ってコトにしよう。 おみやげを、色々頂いた。 つるつる雪んこ蕎麦のパッケージが、激烈かわいい! 雪んこ達の表情が、遭難しかけにしか見えなくって、 すご…

捏造ブラ撮。

まぁ、いつものコトっすよ。 寒いから、玄関脇で激写っすよ。 久々に登場のファーストブライスのレン子。 神の手を持つ男、@nai氏の手で甦り、グレーのモヘアに貫禄すら感じる。 次は3番目にきたサンダー! 前髪がピョンって跳ねてるトコがポイント。 家の…

ホーリー・ワーバートン展

ちょっと前に行ったのに、書くの忘れてた。 パストレイズって画廊が移転すると言うので、 こりゃ行かなくちゃ!と思って行ったんだけれど、 けっこー作品は返却しちゃったらしく、 「見応え」ってトコまではいかなかったのが、残念。 それよりイリナが、やた…

たらこに負けた日。

つい...買ってしまたよ。 昨日はクリスマッスだったから、モンピチのプレゼントの購入ついでに、 ブラ服も買おうと、中野ブロードウェイへ行ってしまったのが間違いだった...orz 人はいつもの5倍増し!酸欠で、目が回る... 欲しいモノがたくさんあって目が…

ゴロン画像。

わがやの変わったトリ、グ〜たんの衝撃画像っす。携帯で慌てて撮ったので、見にくいけど、 わかるかなぁ〜?この前は、ゴロンって横に転がっていた。 しかしルッちゃんの篭の横に置いてたら、 グ〜たんって教えているのに、 最近、「ルっちゃん!」って鳴く…

デコ光り過ぎだぜ!

とうとうモンドリアンがきたよー! 発売当時に購入して、箱から出して遊んでたコです。 ええええええええええええええ??? どーやったら、こんなにキレイに遊べるの? 頭頂部の盛り上がりと、髪をずっと結んでいたとのコトで、 まだちょっとウェイビーだけ…

彼女の死は、キレイだっただろう。

昨日はリタ・ジェイ氏の個展が代官山であったんだが、 疲労+激烈生理痛で、行けなかった... オープニング・パーティーで、みんなシャンパンとか飲んで 盛り上がったんだろうな。いいな。 でも日曜日には、是が非でも行くぞ! 待ってろよ!リタ・ジェイ!も…

ブラ撮と言う名の茶会。

昨日ちょっとしたブラ撮に誘って頂きました。 しかし、その前に病院へ行くワタシ...メンドイ。 撮影場所に直行しようかメールをすると、 まだいつもの58に居ると言うので、向かう。 ハリボウ以外は初対面のエリックさんと、うちさん。 うちさんを、ウエちゃ…

髪切った→平山アヤ編。

またもや髪の毛を切って切って、切りまくった。 それは自分の髪の毛が切れないで、 ブライスの髪が切れるかーーーーー!!! とかではなく、ウザいからさ。 今回は、平山アヤとかドーモトツヨシくんぽく、 アシンメトリーな、ウルフにしたのさ。 シャンプー…

仰向けで、くつろぐトリ。

我が家にはペットがおります。 家に来た途端、やたら野生化するのが常でありむす。 新入りのタイガー・チェリーのグ〜たん。 今ではすっかり主導権を握り、傍若無人な鳥へと成長... でも必死に「グ〜たん」を練習してるのはカワエエす。 ピーちゃんとも、激…

パンダまん。

かわいいだろ? えーと、かわいさも大事だが、 オマエは旨いのか? 中華街には天津甘栗を売ってる店が、やたらと多い。 ブラブラ徘徊していると、ど〜ぞ〜!って、 栗をむいて差し出される。 その行為が、いたるところで行われているので、「天津甘栗、強化…

逃がした鍋は、オイシイ。

とうとうモンピチの風邪がうつったらしい... 微熱だけど、悪寒と胃のムカムカがイヤだよう。またもや体調不良で、鍋を欠席... 鍋って考えただけで、胃がムカムカしていた。 よって1日中、ベットの中。 起きたら、0時を回っててビックリだ。 本田美奈子の特…

大豆さん激写。

先日のオフ会に、行けなかったからって、 グレたりなんかしてない。 裏玄関はちょっとした捏造スポットになっている。 錆びた自転車、切り落とした枝...空いたペンキの缶... それらが雑然と配置され、我ながらグっとくる。 まぁ、配置したのは、ワタシなんだ…

:看病飼育疲れ。 今日はブライスの撮影オフだったのだけれど、 喘息が出て、行けなかった...もーミノムシな気分。 ここ数日、同居人モンピチが風邪で弱っている。 とにかく寝てからの咳がハンパない。 モンピチの咳が治まるまで、看病(監視)をしているワケ…

小人が囁いた。

今日は、ちょっとしたラップ音が、 多い日だった。 でも悪質なモノではないので、 ハイハイって感じで、あしらっていた。 夕方、寝ている時に(寝てるなよ) 右の耳もとで、パピンって音がした。 携帯かと思って、携帯を見たんだけど着歴も何もナイ。 まぁイ…