2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして予約をポチっと...

予約しましたよ! だってルネ・ラルーだもん!

大人の決断

ルネ・ラルー コンプリートDVD-BOXが出る。 しかもこの内容で1万7千円!!! ブライス買ってるバヤいじゃないよーヽ(´Д`;)ノ あぁ、マジで欲しい! カレルゼマンは高過ぎるけど、これなら手が出るヲ値段。 あぁ、でもブライスも欲しい... わたしゃーどーす…

カオス・ブライス会

またもや58でランチ。 もちろんカレーさ。今日はオクラとキノコのカレー! ごっつ旨いっす。 アキちゃんは欠席で、あやごん師匠とハリさんと3人。 前回と同様、テーブルの上にブライスを広げる。 今日は全部で9人。 あぁ、またアノミー。 カオス・ブライス…

やめられません。

お香がないとグレます。 グレるんです。 1番上のはいつもの。 真ん中のはサロンパスみたいな不思議な香り。 下のは大地の恵み「を感じる土着系。 気分に合わせて、色々試すのが小さな贅沢。

睡魔の威力。

とにかく眠い。 ハンパなく眠い。 起きていたとしても廃人のように横たわっている。 でも昨日は朝9時にちゃんとハローワークへは行った。 その後、病院へも行った。 今、ブライスのカスタムをしたら、途中で寝ちゃうな。 こんなんじゃ、デートも出来ねーよ…

求めるは雑音ではなく、ノイズ。

いったいナニが必要なんだろう? いつもは音を聴けば、すぐにイメージが湧いて 自然に唄っているんだけれど、 ノイズをやっている人は、どーなんだろう? ひとくちにノイズと言っても、ジャンルが細分化されるので、 人によって思い浮かべるノイズは様々なん…

ラクガキ。

急にラクガキの神が降りて来て、 もさもさラクガキしました。 その1部っす。 あとで色着けしてみよー!

日焼け肌代表です。

シナモンガールが増殖しやした。 日焼け肌代表シナモンは日焼け肌がテカテカキレイなので、 マット肌にするか迷いちう。 モンピチは、マットにしない方がイイと言い張る。 何故モンピチが指示するのさ! デフォルトでも、とっても美人さんでクラクラ。 ウル…

はみ出し気味が気分です。

ブライスにテーブルが占領されちまってるぜ。

ブライスだってアノミー

モモリータ展に行ってきやした。 郵便局が激混みで、約束の時間に1時間も遅れちゃった。 早く民営化になんねーかなぁ... モモリータさんの世界は、やっぱりカワイイ! 映画セルをモモリータさんの世界で、しかもブライスで やったらクールだなぁ。(妄想) …

ブライス戦闘部隊。

ブライスでサバゲー...するワケじゃーないけど、そんな勢いはある。 ニコンヌとゴーゴーを迷彩スタイリング。 コンバット・キュートがテーマです。(今、考えました) 同居人モンピチに「戦闘集団にするつもり?」 って突っ込まれますた。 肯定も、否定も出…

万引きの其れ。

I DOLLの帰りに、地元の駅ビルのホビー屋へ。 Mr.カラーを吟味してたら、万引き現場に遭遇。 小学生の3人組みが万引きしたらしく、その内1人が捕獲されていた。 店員A「おまえなぁー万引きは犯罪なんだぞ!」 小学生「すいません、すいません」 店員A「名…

SDの世界へようこそ。

I DOLL: VOL13へ、あやごん師匠と行って来たした。 SDってナニ?みたいなワタシが独りで行ってたら きっと震えていたね...((;゜Д゜)ガクガクブルブル ブライス服と、GIジョーの迷彩系の服をもっさり購入。 GIジョーのは5点で1,500円と言う激安で目頭も熱い…

やはりカットしてしまうのだ。

カツオはスキだけど、ワカメはキライ。 でもワカメちゃんカットはスキ。 フラワーパワーのオレンジのズラをガマン出来ずカット。 見事にワカメちっくになりやした。 後頭部のネジ見えるとか、 気にしちゃイカン。

白いモノより愛を込めて...

こんなんも白いし、こんなんも白い。 あ、白クマは黄色かったんだけどね。

八景島シーパラダイスにて。

こんな図あるよね。自力で餌捕れない、ハトがいっぱいいた。 子ペンギンが怖い。 なりさんとデート。すばるクンのハッスルっぷりにドキュンだ。 白イルカのキューって鳴き声にもドキュン。でも白クマは白ではなく、黄色かった。

5人目はゴーゴー!

がんばって落札した、初期ハリウッドが届いたのだ。 パチ目+マット肌でキュート。 オーバーオールかつなぎを着せたいのだ。 5番目に来たから、名前はゴーゴーに決定。 気付けば5人になってた。

恋の予感...

背の高い男子が出て来る夢を見た。その人はワタシをずっと前から好きだったらしく、 遠くから見守っていたと告白された。 幼なじみのようでもあり、ワタシは心をゆるしている。 その人は常にワタシを見守っていてくれた。 夢から醒めて、あの背の高い男子は…

ご近所捏造。

ご近所でも、お手軽に捏造散策出来るね。モノクロで撮影して、芸術家風味。 でもこの矢印は1点の赤がキレイなのでカラー。気付いたんだけど、 影と電柱(電線含む)撮るのが好きみたい。

うみゃー!

近所のお寺を徘徊してたら(お参りではない) 池の周囲に猫避けのネコが等間隔で並んでた。 でもいつもその横で猫はくつろいでるんだけどさ。 変える道すがら、恐らく廃店舗と思われる「みち草」って 店の横で、年老いた猫が、くつろいでた。 あぁ、長閑...…

親ばか大前提なワケです。

モヘっ子なレン子はキュートなアウターが似合わない! ってコトで、beauty beastと、バロック系の服を落札。 贅沢にも、この2種類を重ね着すると言う、 モデル気取りにも程がある! と言うコトで髪の毛を少しカットして、 分け目を変えて、ちょっとお子様風…

なんだかわかんねーよ。

参加してるポータルサイトが放置気味で、 管理者が悩んでいた。 ワタシも名前だけ連ねてるようなモンだけど、 寝る間を削ってスレ立てたり、レスとかしてた。 でも周りの人は殆ど動かない。 管理者にどーしたらイイ? って相談されても、そんなコト、ワタシ…

デジカメによる観察。

コーヒー煎れてたら、窓の外に猫発見! デジカメのズームで思う存分、観察&激写。 やぶにらみ感がタマラナイ。 ボス猫に任命しよう。