2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今更、書き記すのであった。

赤レンガ卒業設計展の最終日に行ってまいりました。 スケジュールには最終日18時までになっていたのに、到着した16時には何故か撤収が始まっていたと言う... こりは東京中心の大学が合同で行う卒業制作展。 先月の卒業建築展をことごとく見逃してしまったの…

ゆるいモノには心を開いてしまいます。

昨日の赤れんがレポは後ほど...として、こいつらヤバイ!かわい過ぎる!!!まずこの象!何だよ!この困った表情は?「買ってくれないの?」みたいな誘惑を断れるワケがないだろが! このアヒルだかヒヨコは、携帯に付けるにはデカい! だがな!足の裏がクリ…

なんてかわいいんだ!

新入りさんです。 最後まで戦い戦いやっと落札できますた。 その名もオールゴールドインワン。 その名の通り、ゴールドに輝くつなぎを着ています。でもTPOにあっておらないので、 おまけに付けてもらったアウターにお着替え。 すげー似合ってるー!んもーメ…

知恵熱って言いたいだけだよ。

喘息がなんとか治まって来たと思ったら、熱が出ました。38.2℃...恋いではなく知恵熱。そーそれは知恵熱なのであった。 解熱鎮痛剤で37℃までには下がったけど、それ以上下がらない。 でも通院してる病院は今日から8連休ヽ(゜∀゜)/声がグーグーガンモみたい。 …

知ったかぶりするのだ。

喘息の発作がハンパなくて、ずっと眠れなくて、吸入も全く効かなくて、 疲れきってもー限界!マジ死ぬ!そんなワケで這ってでも病院へ行くぞ!を決意。 着いた途端、苦しさに負けて叫んだ。「今、発作が起きてるの!静注してくださーーーーい!」痛い鎮静剤…

お手頃価格なんだろか?

ゼットエムピー社の例のヤツだよ。 お留守番も出来て、陽気に踊ったりもするよ。 自分で寝たりもするよ。 ゼットエムピー社が受注生産を始めるよ。 58マン円ちょっとだよ。 豪華な漆塗りタイプもあるよ。 こちらは、もーチョイお高いよ。流石ウルシ! 流石ロ…

騙されてもいいかも!

これさ、つい買っちゃいそになるんだよ。 使わないのにさ、ついつい手が伸びちゃうんだよ。 ブリーチ剤なのに、ブライスグッズを買う感覚に 陥ってしまうんだよ。 いつも手にとっては「ウ〜ン」って唸るのだ。 下記にアクセスすると、かわいいブライスが チ…

「前衛派珈琲処 MATCHING MOLE」 前衛珈琲処ではなく敢えて「前衛派」を主張するカフェ... なんて気になる且つ、グっとくるカフェなんだ! 前回クローズしてたので、今日はやっててヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ 前衛→フリージャズあたりか? しかも際いのが…

ノイズ独り占め。

前衛的カフェでまったりした後、20000Vに移動。 ライブハウスは本当に久しぶり。 ボブンヌに、最近は特にライブハウスへは来てないと伝えると、 「大人になったんだねー」と言われた。 根本的に解釈を間違えられている。 自分が箱に行きたくない理由は、そん…

理不尽なメール。

まぁ、ちょいプンプンっすよ。 初ヤフオクに出品した小豆も無事落札されホっとしていた。 さっそく決まり文句のメールを出した。 返事はすぐに来た。 ・仕事が忙しいので5日ほど待って欲しい。 ・送料が1番安い方法を調べて欲しい。 ・でも郵ぱっくと変わ…

ワタシにとって、蟲ってなんだろう?

※注意事項※ この日記は麻酔ちゃんからの「麻酔を語ろう」企画です。 まぁ、でも暇つぶしに読んでくれたまへ。 はじめてのオフ会。 怖くて怖くて避けて来たオフ会に、初めて参加したのは麻酔ちゃんに誘われたからだ。 お互いネットで、なんとなくその存在を知…

色んな想い。

久しぶりに声を聞いた。 元気だった。でも本当は元気じゃないんだ。 以前、言われたコトを思い出した。 あまりにも酷いコトなので、一生忘れるコトはないし、許す気もない。その人はワタシの為に、たくさんの犠牲をはらってくれた。 でもワタシがその人に、…

クスリの量は間違えないようにね!(目標)

1回に、こんなにもの安定剤を飲まなければいけないのは哀しい...って言うのは真っ赤なウソです。 クスリを放り混んでるケースを整理してますた。 情緒不安定の時には、何を何錠飲んだらイイのかわからなくなるの。精神状態が安定している時でも、テンション…

嫌がらせなんだろか?

モンピチが嫌がらせに画像の品をくれました。・カエルバルーン ・シュールなマッチのふりしたお香。しかも「それカエルだけどバルーンだから」を連呼。 でもカエルの顔の正面と後頭部に、謎の点々あり。・オールド・ボーイ(劇場で既に見たんだけどさ) ・爛…

1ケ月くらい前から左腕や左胸に軽い痛みや違和感があった。 そんなに気にしてはいなかったんだけど、2〜3週間前から左腕が増々痛くなった。今日やっと調子がヨクなったので、モンピチが通っている接骨院に行ってみた。 原因をピタリと当てる!とモンピチ…

夢だけは壮大。

今日はマイミクdet2師匠と、目黒川で夜桜見て一杯ひっかける予定だったのだが、 急激な気温差に喘息の発作が起きてしまい、泣く泣く中止した次第です。 det2師匠、本当にゴミンナサイ。まぁ、4月いっぱいは40周年記念なので、めげません。雑貨+古着屋巡り→…