2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デートって響きからして魅惑だ。

さぁ、これからデートだ。 デート...なんて魅惑な響きなんだ!取り敢えず、絶対夕方寝ちゃうなワタシ...だって今、既に眠い。 何ゆえこんなに眠いのか...? それはデートと言う響きに、溺れているからだ!と言うのは紛れもないウソだ。

ごめんなさい、夏2005。

眠い、眠い、眠い! ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる... 思考能力が、著しく低下ちう。 ごめんなさい、夏2005。

まだ脳がグワグワ、ザワザワ状態だけどな。

モーレツ・アタァァァァァァァァーーーーック! を頂いたので、期待に答えようとか思う夏。 しかしまだ脳がグワグワ、ザワザワ状態なので、 ゆっくり休んで電波飛ばすからーーーー! ( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) デンパ それと、ソニンがスキだ。

ワタシ生きてるからー!

おとといから吐き気がが止まらなく、イスにも座ってられない! 行き倒れの人みたいに床に横になって映画を見てても、 吐き気はは、治まらず...ヽ(´Д`;)ノ 食中毒でも何でもなく、単なるストレスからくる症状なんだな。 この症状に酔い止めの類は全く効かな…

ここぞとばかりに借りろ!

5本ほど借りて来たよ。 ・恋の門 ・山本浩司監督作品集 ・dot the i ・ニュー・ジャック・アンド・ヴェティ ・テキサス・チェーンソー 恋の門→若菜が超カワエエ!恋した!前からスキだったけど。 松田龍平イイなぁ、キレイ過ぎだろう。 山本浩司監督作品集→…

キレイなおねーさんになれるかも夏!

久々に外出した。 と行っても、電車で2駅なんだがな。 ソイエ(毛を抜く文明の利器)その他を物色しにヨ○バシへ。 脱毛と除毛ができる→脱毛ができるのに、何故に除毛が必要なのか? 店員に聞こうと思ったら、おにーさんしかいなかった。 仮にこの男子店員を…

オイ!みんな道で寝るんじゃない!

海沿いに住む、ワタシの住処は、震度5弱だった。 本が数冊、落下した程度。 ポッキュンは、胸をググっと張って、英雄のポーズだった。 他のペットも、ヌボーってしてた。 ブライスは、唯一スタンドで立ちのゴルが斜だった。 ヤバイ地震の時は、きっとわかる…

リアルに実感出来ちゃう巨大生物。

ダコちゃん目当てで、宇宙戦争を見て来ますた。ダコちゃんが、かなり怖いんですけど、それよりも... リアルに実感出来ちゃう巨大生物に、ググっとキタよ! 寄生植物みたいなヴィジュアルのとかも出て来るし... 巨大建造物+寄生植物好きとしては、もー本気タ…

デートと言う響きにグっと来る夏。

デートして来たぜ! ワタシはデートに誘われるより、誘う方がスキなんだ。 仲人ミ○ミのプュシュもあり、デートしようよ!って誘った。ワタシの周りにいない、ニュータイプの男子だ。 相当変わっていると思うのだが、本人にその自覚はまるでナイ。 人の話を聞…

bonobosと言ってもサルじゃないよ。

bonobos(ボノボ)の"Thankyou for the music"が凄いスキかもだ。 最近はウェザ・ニューで朝方、ボニーピンクの後に流れている。 淡々とした空気と、VOの人の声がスキだ。 歌詞も作り混み過ぎていないトコが、スキだ。 サイトもかわいいので、覗いてみよう。…

やっぱりカコイイのであった。

「FEED ME WEIRD THINGS」夏は音楽を見直す季節だ!(個人的に) コンピレーションも入れると何枚か持ってるんだけど、 この「FEED ME WEIRD THINGS」は最高にクールだと思う。 冬に聴くコトが多いS/Pだけど、このキレのよさは実は夏に合っている。1996年っ…

ライブ8見ておる。

マドンナが高い声カバーする為か、唄い方変えてるトコに、 プロ根性をみた...ような気がした。ピンクフロイドとWHOに目眩...(゜∀。) ロジャー・ウォーターズが、ジェフ・ブリッジスにちょっと似てる!それより、スティーヴィー・ワンダーが、タイ人の知り…

不毛な会話っぽいよ@現代ハイツ。

ナイトウヨウコに会いに、またもや現代ハイツへ。 マジック・スパイス経由で行こうとしたら、迷った! しかし雨降る住宅街は捏造スポットと化すので、激写は止まらない。 なんて感じで、ゆるゆる現代ハイツに到着。 ナイトウヨウコが出迎えてくれていた。 イ…

今更聴いてみる。

「Hail to the Thief」 こんなタイトルだったとは!自分で購入したと言うのに... その他のレディヘは気付くと家にあった(同居人モンピチが購入) 非常に単純な感想は「ロック的アプローチ」に戻ったな。いつもそーなんだ...Radio headって最初は無反応。 良…

時間と言う概念その物を理解出来ていないようだ。

ドッグレッグス前に、現代ハイツでやってる、 「人工的非人工物」見て来た。今回はナイトウヨウコと、イソベユカ氏との共同展。 内藤瑶子→若き天才画家さんで、もちろん尊敬しているのだが、 文字で表現する時はフルネーム(呼び捨て)が、しっくり来るw2人…