2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い汁は、吸わない。

酷く辛いと感じるコトがある。妬まれている。昔から、妬まれるコト、嫉妬されるコト、 とても多かった。多いからと言って、慣れるモノではない。 だから酷く辛いけど、ワタシは空間を浄化して、生きているのだ。辛いからといって、甘い汁は吸わない。

お見舞いという名の、襲撃。

キモイ人、代表! 麻酔ちゃんのお見舞いに行ってきた。 mamboron、ホワグラっち、なりさん、ワタシの女子4人で 見舞ってやったのに、ちっとも喜んでくれない。 「あぁ〜どーもねぇ〜」なんて、ノリだ! どーせ、そんなこったろーと予測は出来ていたので、 …

電波と散歩と占いと...

元町をぶらぶら散歩がてら、久々にス○ラに行ってきた。 ス○ラは占ってくれたり、占いを教えてくれたりするステキ処だ。 1番の札を持ってると、2番の人が時間がなさそーだったので、 順番を替えて上げたら、なんだか酷く喜ばれた。 その間、すぐ上の外人墓…

コラージュは、止まらない。

5時に寝る宣言をしたのに、なんかもーすぐ8時! 寝る前に始めちゃった、コラージュが原因。 自分用のタロット帳を作ってたら、集中しちゃって、 コラージュ大好物なワタシは、も−止まらない! 切ってはv貼り、切っては貼りをくり返す... 取り敢えず、表紙…

やるせないCM...

ただでさえ秋で、オセンチな気分になっとるのに、 トヨタのCM!!!なんじゃありゃ? トゥルーリを起用していると言うのに、 全くスピード感がない!しかも編集最悪! もー本気やるせなくて、涙出そう... つーか、トゥルーリすら、間抜けに見えてくる程、 酷…

なんとなく寂しい...

気圧のせいなのか、 季節の変わり目なのか、 雨のせいなのか... 触れているようで、触れていない... 皮のボディースーツをまとっている感じだ。 なんとなく寂しい気持ちになった。だから、今日は楽しい場所に行こう。 凄い雨だけど、オヌーのブーツ履いて行…

瞑想する資格。

その都度、堕ちるワタシ... 気付くと床で寝てて、腕とかイテーのよ。 しびれちゃってるワケよ。 死体のポーズをとっているワケではなく、 色々な呼吸法の後、瞑想に入るのだが、寝ちゃうのである。 瞑想するより、寝ろ!ってコトなのか? 瞑想なんて崇高なコ…

タロット勉強会とか、ブーツとか...

秋のお買い物のついでに、 なりさんとタロットの勉強会らしきをしますた。 タロットの展開法は、自己流でイイ! と言う驚愕の事実...そして、物凄い数の展開法があって、 10年くらい修行をつまないと、 ダ...ダミだぁ〜と正直思ったさ...ヽ(´Д`;)ノアゥア..…

はじめてのDTM。

みなさんごきげんうるわしゅう...さんこです。 昨日なのですが、さんこ亭にて、「鈴木助教授による、DTM講座」が行われました。 マイミクの磯崎恵一氏、鈴木勇蔵氏、ワタシの3人で、 共作らしきをやるので、音の雑記帳でもイイから、 なんかヤレ!みたいな…

哀しむ女。

自分なりにガンバッタのに... 彼女にワタシの気持ちが、 伝わるコトは、なかったようだ。 虚しい気持ちだけが残る。 空を見つめている。 こんな時、唄で伝えたいと言う欲求が、 メキメキと湧いてくるんだな。

それでもタイと、繋がっている。

大好きなタイ人、シンゴちゃん(日本名)が、強制送還をくらった(´Д⊂グスン 同棲していた、彼女も一緒に強制喰らった。もー2度と日本には戻ってこれない。 シンゴちゃんは、ワタシが入院した時に、 足しにしてって、5マン円をそっと渡してくれたり、ポッキ…

自覚しよう、自身のキモさを。

さわやかに、お昼寝してたら携帯が鳴った。 もきもきー? ステキにキモイ男子からの電話。 入院してて、今帰ってきたとか言ってる。 なんだそりゃ?さわやかにキモイぞ! でも、ヨカッタな。 俺は32にもなって、NANAとか呼んでてキモイんだ! NANAは現代社会…

ダイスキな人の、コロニー構築形成... ワタシの構築形成とは、異なるんだと思っていた。 でも、その人はずっとずっと深い所、中心核みたいな場所に、 異なる性質のコロニーを用意していた。 いや、用意してくれていたのかも知れない。 その隠されていた、異…

ぶらりひとり旅...肉の人編

・和牛カルビ→1キロ。 ・特上カルビ→2人前。 ・骨付きカルビ→1人前。 ・リブロース→1人前。 ・ピートロ→2〜3人前。 以上の肉と、マッコリを持って旅に出ます。 重いです...一人旅です。 でも、探さないでください...

おいしい肉の会。

日本人の約8割は 「あの肉」がスキ。 特上カルビのヤツったら、まだ中が冷たいのに、 舌の上で溶けやがってヽ(`Д´)ノ 人いっぱいが怖いワタシも、手放しで盛り上がる。 でも途中でやっぱり泣いちゃって、フリ出しに戻る...(つД`) ご迷惑ならびに、心配させ…