2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーフィングな人々の集い。

初ベルファーレ、行ってきたよ。(書くの遅いよ) 近所には何度も行ってるのに、初ってのには驚き。 結局sawaraちゃんが行けるコトになったので、 同行して頂きまして、むふー(*´∀`)つ メメちゃんとは、会場で遭遇するコトに。 しかし会場内、Soft Bankは圏…

そのチケットをくれ!

ハロウィンパーチーのチケを購入しようと電子チケピを見たら、 ええええええええええええ??? う・・・売り切れ????????????? そ・・・そんなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア... 平日だよ?みんな平日だよ??????? 後は、当日券か、TOTに直接買…

オヌーだね〜!レン子さん。

部屋で撮ったから、へんな色だね。 ウチのブライスで、こんなに待遇ヨイのは、 ファースト・ブライスのレン子さんなのである。 次に待遇ヨイのは、きっと大豆だ。 友達からプレゼントされた大豆さん→より高待遇!w 最近は、ずっとこのアクアなズラをかぶって…

涙の海に沈んでくーヽ(`Д´)ノ

今日は大好きなコが、遊びに来る予定だったので、 ハリきって、壁に絵を描こうとしてたら、 来れなくなったって連絡がぁ〜; うん、うんって聞いてるうちに、 何だかモーレツに哀しくなって、泣いた。 いや、泣いたと言うより、涙が全然止まらなくて、 涙に…

前世の苦悩を背負いつつ・・・

昨日、自分の前世って、なんなのかなぁ? って考えてたら、急にヴィジョンが見えてしまって、 あまりの孤独さに、涙が止まらなかった。 ああ、だから孤独なんだ・・・ でも気付いたら独りなので、 その前後を思い出そうとしたんだけれど、 頭が後ろにガクン…

全てはデッサンから始まった。

久しぶりにマンボが横浜へ遊びにきた。 もちろん今回の目的は、水出し珈琲の店デッサン! そしたらさぁ〜!ありえねー!デッサン休みじゃん; しかも理由が"歯医者の為、お休みです"ってオイ! 木曜が休みとか、言ってたじゃん! えー歯医者って、1日かから…

軍艦島に、いきたーーーい!!!

軍艦島とか廃虚とかヽ(`Д´)ノ むあーーーーーーーーーーーー!!! 軍艦島に行きたい!!! ずっと行きたいと思ってるんだけれど、 なんせ、長崎だしなぁ・・・ 確か軍艦島とか、そこらへん辺りを、まとめて、 世界遺産に登録だか、申請するとか何とかって言…

エヴァネッセンスに於ける"jackass"

気付いたら"エヴァネッセンス"がある! モンピチのヤツ、いつの間に買ったんだ? で、昨日一緒に見てたんだけれど、 特典映像がオモシロイ!そして長い!!!w 凄いメロディアスなバンドなのに、 やってるコトが、"jackass"と同じノリ! VOのエイミーが、元…

これが、なかなか色っぽい!

はい、バイオさんです。 もー名前とか、どーでも良くなってきてるし; ヘアーがとってもキレイなので、 カットするのを、ガマンしてみた。 まだ睫毛とグロスやってないけれど、充分うっふんだ! そーいやウチには、うっふんブライスがいない。 初うっふんブ…

想いを閉じないで欲しいのであって・・・

綺麗に、綺麗に咲く。 ありふれた、ありふれた光を... 光を盗らないで。 綺麗に、綺麗に朽ちる。 ありふれた、ありふれた想いを、 想いを閉じないで。

The Queen of Redの魅惑。

a-doさんの作品を見に、2006汎美会員展へ行ってきやした。 池袋って全然わかんないよー! The Queen of Redのモデルはナントっ!(秘密) まぁブッチャケ、a-doさんの作品の周囲だけ、 空気感が大変重厚なんすよ。 近付き難いような、吸い込まれるような・・…

今日は、ブライスのカスタムとか、 落書きとか、わりと色々やってたんだけど、 その間、ずーーーーーっと、宙に浮いてるような感覚。 頭の中が、もわもわっとして、 ボンヤリしている。 その間にも、カスタムは進んでいて、 後はヘアカットするか、どーかっ…

こーして大人になって行く。

この前ナンパしたK氏と大久保デイツしてきた。 ワタシのデイツと言えば、 ・あやしい町を徘徊して恍惚。 ・捏造スポット散策で恍惚。 ・音響関連の展示やイベントで恍惚。 などが多くを占めるのであるが、 きっと大久保のノリって、雑多で、 横浜の福富町辺…