2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

auよ、やさしくしておくれ。

まぁ、耳が悪くなると、 唄にも影響するから、あんまり移動中は音楽聴かないんだけど、 せっかくLISMO!じゃん! って思って、ドライバ突っ込もーと思ったら、 winの人のみの特権なのね。 んで、ステキな充電器! お願いだから、USBで電源供給さして! コン…

パク・チャヌクの復讐三部作!

やあ、クリスマスですな。 今日はモンピチが仕事だったので、留守番。 ポータビリティの時代に、新規でauに申し込みをした。 それは孫さんトコの番号が、 ずーーーーーーーーーーーっと気に入らなかったので、 ポータビリティしたくない派!だったのである。…

トリックで、イブイブイブ。

トリックの3周年パーティーに遊びに行きやした。 0時近くにトリックに到着。 ドアを開けると、凄い人!!! 鳥肌 実氏が、演説パフォーマンスをされておった。 いや、おもしろい。 魂のアソコで鳥肌氏を見たけれど、 ご本人は、いたってファンサービスよろ…

唯一の自分カスタムっ子!

久しぶりに外で写真を撮った。 ロクンヌさん、今では唯一の自分カスタムっ子。 初期っ子好きのせいか、目を丸く削る癖が抜けない。 今年中に、フレンチトレンチをカスタムして、 オークションに出す予定(絶対ムリそう;)だけれど、 きっとまた、目を丸く削…

歪んだ世の中に警鐘を鳴らし続ける。

ヤン・シュバンクマイエルの新作、ルナシーを観てきた。 イメージフォーラムは好きな劇場なんだけど、 途中寒くて凍りつくかと思った。 ワタシとマンボを入れて、お客さん5人しか居ないのに; 殺す気かっ! エドガー・ア・ランポーと、マルキ・ド・サドから …

さすがに冷ややかになった瞬間。

先日、ブラインドを購入したついでに、 J氏に頂いたシュバンクマイエルのポスター用の、 アルミフレームも購入した。 しかしその日は強風で、A1サイズのフレームが、あばれる!あばれる! ワタシは強風に振り回され、このまま飛ばされたい!と本気で思っ…

くだらないコトで迷うのが人間じゃ。

今、ものすごく迷っているコトがある。 迷い過ぎて、色んなコトが手につかない。 あぁ、どーしよう・・・ どーしよう・・・ タロットで自分のコトは、占わないコトにしてるので、 より迷うー迷うー; 迷い過ぎて、変なニューロンネットワークが、 構築されそ…

半寝でカスタム。

睡魔があまりにも酷くて、 ここ数日は、人間として活動してなかったような; 店長の誕生日は過ぎてしまったけれど、やっとバイオさん完成。 バイオさんの面影は、もはやないけど・・・ 派手に!と言われたので、メイクはグリッターでギラギラに! 完璧にと言…