2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、そんなワケで...

あいかわらずダラダラしておるが、 妄想だけは、絶好調で調子イイっす。 新しい薬が効いたのか、3秒に1度堕ちる感覚は、 相当、軽くなったような気がするよ。 本格的に暖かくなったら、いっぱい散策しよう。 うんにゃー パンジーさんも、無事落札されたコ…

※此処からはブライスのヲ話し。 久しぶりの池ポは、正面のガラスケースがなくなっていて、ちょっと寂しい... その奥で、黙々と@naiさんがカスタムちう。 ラケルパンを渡したら、 「今日はパンづいてるなー!」Tちゃんもビックリ! パンを差し入れに持って来…

昨日はガンバッタ! 病院→渋谷でキモカフェ→池ポに辿り着くって流れ。 3秒に1回堕ちるって感覚... 座ってても、立っていても堕ちる感覚。 まともに歩けなくて、傍から見たら、酔っぱらってる人だ。 なかなか良くならないコトが、イヤになり、 病院で悔し泣…

今日の決意とか...

今から熱いシャワーを浴びて、病院へ行く。 しっかりクスリをもらって、しっかり傷病手当ての申請をする。 んで、モーレツに頑張って、新宿に行く。 更に、キモカラに参加する! いつもスケジュルは、携帯に予定を登録して、 後でスケジュル帳に、書き込むよ…

無責任な夢と、フィギュアとか...

朝方フィギュアみてました。 ミキティの衣装がカコイイけど、 あの盛り上がりの後に、戦メリは厳しかったね... ちょっと残念。 個人的に、スグリさんの女優コメントがキモくて吐き気がする。 荒川静香のイナバウアーが、大好きだ。 そんなワケかどーかは、わ…

庭・画・音だった1日。

日本庭園を眺めながらのランチ... 庭園のコタツ... 内藤瑶子の世界... 色んな人が、紡ぐ音。 都会の森ガーデン...それはまさに都会のオアシス!しかし京王線と小田急線は、JR!と思い込んでいたワタシは、 更に目的の駅が、小田急だと思い込んでて、20分弱、…

占い密会の夜はふけて...

占い密会...勝手に命名。 密会と言う言葉を使っているのは、個人的に、 秘密結社みたいで、かっこいい!ただ、それだけだ。 内容はと言うと、相手の占い方を見て感心する! と言うのが本当のトコロで、特に探究するわけではない。 ちょっとした情報交換の場…

muteと言う映画を借りてみた。

サイレント映画ではない。 ほとんどセリフのない映画...効果音や音はある。 しかし、その音も限り無く最小限に抑えられている。 明度の低い色合い、編集...儚気なピアノの旋律... 凄いワタシ好みなのである。 殺人シーンも、グロいシーンもないのに、 かなり…

パンジーさん、カスタム終了。

パンジーさんのカスタムが終わりました。こりつさんのパイロット・スーツに合わせて、 サーカスに出てきそうな美女をイメージ。(同体切られる人とか...) でも目の色で、かなり印象の変わるコなので、色んな服が似合って、楽しいよ。 そのうち、オク出しし…

バレンタインデーでしたな。

さてさて...日本では何故バレンタインデーには、女子から男子に渡すんだろな? ワタシは逆に、もらいたい気分さ。 でも小学生の時は、チョコ渡しがイベントと化しているので、 ワタシも好きな男子にチョコを贈ったもんさ。 特大の当時にしては割と高級なチョ…

努力は報われ...

なかった...。 人間用のウィッグを地味にほどき、ウェフティング状にして チクチクっとパンジーの頭皮に縫い付けていた。 でも何だか凄い絡む... 毛先をいったん整えてもみたが、スンゲー絡む! もー何がなんだかわからんほど絡む! そして何だか、もーわか…

タコ焼きでトランス...

高円寺マッチングモールで、まさや主催によるタコ焼きの会が開催された。 私用で家を出たのが激烈遅くなったワタシが到着した頃には、 タコ焼きは、その存在を消そうとしていたが、 しとネがワタシの分を取っておいてくれた。 んがっ! タコ焼き画像撮るの忘…

タコ焼き喰いつつ、音楽を楽しむ。

って何だらう? 日曜日に、タコ焼きの会があるので、参加予定なのだが、 タコ焼きに合うソースとか音楽を持って来てね! と言うマニアックな要求が... DEVO リディア・ランチ ダメだ! こんな爽やかな日中に思い付かない... 明日、考えよう。

顔面にダメージ...

この豪雨で、キモイカラオケの会も、映画も 流れたので、家でゆるゆるしていた。やっぱり中崎タツヤの「身から出た鯖」はオモシロイ。 でもシガテラが終わってしまって寂しい... ウォームビズではないが、家ではいつもマフラーを巻いている。 今日は寒いので…