2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

採掘場に萌えた!ありがとー!NHK!

天気がよかったので、近所を散策。 いつも通らない、全然知らない道を歩いてみた。 近所なのに、どこに続くのか、全く知らない、そんな細い通りを行く。 桜が咲いてるね。 暫く歩くと、カキーンカキーンって音が辺りに響いてる。 なんだろうと思ったら、職人…

みんな、飛んでないか?

凄かったよね。 強風だったよね。 突然、キッチンの窓にバン!って何かが当たった... 良く見たら、新聞だった! その新聞は、再度強風に飛ばされ、どこかに行っちゃったよ。 ちょっと、恐怖新聞ぽかった。 裏に建ってるマンションから、色んなモノが飛んでく…

イヤなオヤジと、心臓と。

うららかな午後、病院へと向かう。 桜が咲いているけれど、どこか物哀しく見える。 4人がけの椅子に、オヤジが当たり前のように荷物を置いている。 私はオヤジの目の前に座る。 そこに別の冴えないオヤジがやってきて、申し訳なさげに 身体を縮めて座る。 …

B→あぁ、赤ずきん...

ワタシが素直だったら、 こんなコトにはならなかった... ワタシの手元には、モバ会員限定の赤ずきんがある。 今回の、ブラックベリーブッシュ... まぁ当たるかなーとか思ってたら、見事外れた。 ミトンの時も外れたので、けっこーグレていた... そしたら再抽…

やたらとタイ!

最近やたらと、タイに行く夢を見る。 この前はタイで、乾いた大地に延々、水をまく夢。 タイのみやげ物屋で、ブライスを探している。 店先には「ブライソ・ショップ」とか書いてある。 でも見つかるのは、ブライスっぽい人形ばかり... ある意味レアだ!みた…

春になると、服が欲しくなる法則。

昨日、占いで高円寺に行ってたのだが、 マッチングモールに辿り着くまでに、誘惑が多過ぎる! 特にZOOLには、注意だっ! ここは値段も手ごろで、魅惑服の宝庫。 自分で探すのが、案外めんどくさいので、 いつもショップのコに、聞いちゃう癖がある。 「春っ…

ゆるっと、濃い時間。

さて、マッチングモールで占って来ました。 お知らせが急だったコトもあって、予定入ってて行けないよー! ってメッセージくれた方、本当にスマン。 次回からは、いやらしいほどに、お知らせするから、 許しておくれなされー!でも、ありがとね。 15時到着予…

第3の眼をひらく日。

明日、 高円寺のマッチングモールで占いをやるっす。 占って欲しい方、 近所にお住まいの方、 ワタシと会ってみたい方など、お待ちしております。 もしも、行けそーだよー!と言う人は、メールか、 此処にレスいただければ、連絡先を暴露しますので、 よろし…

メセニーしか聴けないよ。

独りがスキなくせに、 ワタシは酷く寂しがり屋だ。矛盾しているけれど、そーなのだ。 今日は気候のせいか、酷く寂しい。 死にそうに寂しい。 何だか、どーしてイイのかわからない... それほど寂しい。こんな日って、たまーにしかないけれど、ヤだな。

ヤギの目は、マイナス。

WBC途中まで見てたんだけど、余裕かも!って思い、 コオロギさんを買いにノアへ。 モノレールで、たった2駅と言う近さだけど、久しぶりの外出。ミニチュアホースは、餌に夢中で、 愛想を振りまかないのが、カワエエのだ。 2階から、うんめぇ〜うんめぇ…

カスタム途中なのよ...

まだカスタム途中のスキヤ嬢。前髪作って、メイク替えて、削りまくってー 今、前髪をお湯パーマで固定ちう。 そしたら、ベッキーみたいになったよ。 例のCMに出れそうだ... って思った。 続く...

人の煎れてくれた珈琲ってさ...

なんて旨いんだろう。 特に朝、男子が煎れてくれる珈琲は格別だ。 それはインスタントであっても、旨いのである。 だから誰か、珈琲いれてください。 ええ、贅沢なのはわかってます。 そして、ワタシはオヤジ好きです。 いや、正確に言うと...オヤジ好きでし…

赤ずきん...うんぎゃー!

キャンセル分200名って、いったいなんだ?赤ずきん... スキーヤー買ってしまったじゃまいかっヽ(`Д´)ノ こー言うのって、タイミングだよね。 欲しい熱が冷めてから当たると、ビミョウだ... 誰かミトンと、赤ずきんを交換しておくれよー(つД`) そんなワケで、…

まぁ、ほとんど台風なワケよ。

しかし、凄い雨だね。 そりゃ、グータンもたまご、もー1コ産んじゃうよな。 まだ子供でいたずら盛りなのに、どーすんだよ! 今、すげー近くで雷が落ちたか、 下着ドロ(この表現スキ)が、ベランダから落ちたな。 そんな音がした。

4人の食卓

そーいえば、昔から怖い映画がスキなんだけど、 何故だらう????? また「4人の食卓」借りて、見ちゃったよ。 なんか、この作品スキなんだよね。 「猟奇的な彼女」の子が、バタバタぶっ倒れます。メイキング見て、マジで体当たり!ってトコが泣ける... …