2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドルショ報告その1

ドルショ行ってきやしたー! なんて久しぶりなんざんしょ。この前、お茶会で会ったfigaro嬢と待ち合わせ。 途中の駅でサイフ忘れたコトに気付いた!あぁ、ありえね〜ヽ(´Д`;)ノ 頼み込んで、モンピチに持ってきてもらったのだが、 具合が悪いー!と死亡して…

ドルショ報告その2

戦利品を着せてみた。 他にも買ったけど、気付くと何故か、 ソックスばかり買っているコトに気付いた。 セット売りの、ちょいゴスロリ風味OF。 レン子に着せたかったんだー! かぼちゃスカートにストライプのカットソー... そして燕尾服風のチュニック・ブラ…

ハリー・ディーン・スタントンがスキ。

ヴィム・ヴェンダースが、ニュース23に出てた。 神楽坂を写真家である奥さんと、ブラっとしてる。 今回は映画監督としてではなく、写真家として来日したらしい。 「消え行く物を撮る写真家」 びやー!カコイイ!!!パリテキサス...だいすきなんだよなー ビ…

黒髪で、見た目だけでも占い師。

みなさん、おはようございます。 ゴールデンウィークは如何お過ごしか? ワタシはさっき、今日からゴールデンウィークらしい... と言う情報を得た。 まぁ、仕事してよーが、篭っていようが、 ワタシにとって、ゴールデンウィークってのは、 あんまり関係ない…

あぁ、せちがらい。

ウェブで銀行の振り込み確認をした。 そしたら、差し押さえの文字がっ! さっそく問い合わせ、市県民税の件で差し押さえ扱いに なっていると言う・・・ 区役所に問い合わせると、連絡お待ちしてました〜 みたいなノリ。 区役所からの通知とか見ると、具合悪…

ズラ・コレクターになりたい!

宣言どーり、髪切りました。 「おまえは爪を切るように、髪を切るな」とモンピチに言われた。 あぁ、確かにそーかも・・・ すぐ伸びるし、ハサミ感触を味わいたいし... 迷いもなく、バキバキ切る。 今回はボブにするか、セミショートにするか、 ちと考え…

ゴールデン街は、ヨイ町。

幻影城で、お茶会の巻。 sawaraちゃん主催のお茶会@幻影城。 ワタシなんかが参加してもイイのかい? って、何日も前からビクビクしておった。 ド・・・ドレスコードはないのかい? ズラかぶった方がイイのかい? 薔薇の花をくわえた方がイイのかい?(凄い…

茶房「高円寺書林」は、とってもヨイ処。

えーワタシにしては、ちと休んでたな。 火曜は高円寺の変な音の会、 @マッチングモールに出向いたのだが、 結局、占いは出来ず、まぁ色々ありましたがな。 まさやがケーキの食い過ぎで、死んでた。 今回も急な告知で、全く申し訳ないっす。 次回は、もちっ…

4月生まれの人は、きちゃいなよ!

変な音の会の集い#8が18(火)にあるので、 終わったら、 またまた占いの会をやります。 ワタシは音も聴いてるので、20時前にはおりやす。 必然的に、占いの時間が遅くなっちゃうので、 早い時間ならダイジョビ!と言う人は、 メールかレスくれ。 この日は…

もーサポセンには戻れない!

たった今、もーサポセンには戻れないを痛感すますた。 eMACセットアップしたのはいいんだけど、余ってるイーサがなくって、 とりあえず、i-macとつなぎかえた。 おお!フラット画面がめちゃめちゃウレシイ! ちょっと感動! ひととおりイジって、電源を落と…

今から模様替えするとか、しないとか・・・

さて、今から模様替えしようかな? 最近、もっさり眠くて何も出来ない感じなのだ。 1日に、1つのコトをヤル! これが目標って感じだ。 本当はスキヤ嬢をオク出ししたから、今日の使命は果たしたのだが、 明日コオロギさんを買いに行って、 ついでにフラン…

カスタム・スキヤ嬢よ、嫁に行け!

やっとスキヤ嬢を、オクに出したよ。 カスタムはとっくに仕上がってたんだけど、 画像の編集とか、ついつい日が経ってしまう... よかったら覗いてみておくれ。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28358460 モンピチに、おお!かわいいじゃん!…

無責任な、夢を見ていた。 野外フェスに、出演するコトになっていた。 でもワタシは倒れてしまい、唄うコトができなかった。 代わりに元メンバーが唄ってくれていて、凄く盛り上がっている。 それを横になりながら、聴いている。 気が付くと、お客さんは会場…

ワタシを洞窟に、連れてってくれ!

世界遺産とか、よく見て、フツーに感動している。 世界の車窓から〜とかも、ほのぼのとしててイイ。さっき世界遺産の前にやってたドキュメント、「巨大穴“天坑”」を見てた。中国謎の地下世界を探検! 命がけの絶壁下降▽発見!幻の魚! うおーーーーーーーー…

OS-Xへの旅立ち・・・

やほ〜い! e-macがきたよー!うわ〜い! クラシックと言う括りで、見放されて来た、i-mac... やっとやっとOS-X環境がーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。 e-macを譲ってもらえるって話しになって、e-macって、なに?とか、ぬかしてた輩ですが、 あの価格表示が2,787…

後悔は増殖するばかりだ。

えー本日、さんこふ占い研究所、 第2回目@高円寺マッチングモールだったのですが、 ワタシの体調不良により、中止になりました。約束してたみなさん、 全くもって、もうしわけないです。本当にゴメンなさい。 今後も体調第1に、研究もガンバリますので、 …