2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はロイホで、カレーでしょう。

久々にロイホに行ったぞ。 やっぱりカレー・フェアは見逃せない。 名前は忘れたけど、健康によいドリンコを飲んだので、 きっと健康になったはずだ。 将来的に関わりを持つかも知れない人(未定だけど) のコトを占ってたら、ちょーど関係者の人から電話! …

ズラとか、ブラ服とか・・・

ゴーゴー(ハリ)に買ったズラに、気を良くしたので、 オクで、またまたズラを購入。 ヨンヨンに!と思ったんだけど、レン子にスゲー似合うので、 ヨンヨンは、お預けだな。 で、ブラ服です。 まずは新入りミトンの為に、お子様服。 絶対、似合うと思って、…

魔女のひと突き。

突然だが、ギックリ腰になった。 おとといの夜中・・・ギックリ腰は突然に。 普通にしてれば、痛くないんだけど、 寝返りうったり、咳き込むと激烈痛いヽ(`Д´)ノ 思わず声が出る。 今日、接骨院の帰りにエスカレーターで、降りた瞬間、 激痛が走って、思わず…

久しぶりの外出は、濃いな。

この日は色んな意味で、収穫の多い日だったよ。 さて、まず人形町にあるジュサブロー館へ。 入り口が2つあって銭湯っぽいよ!お花の香りがステキだ。 1歩中へ踏み込むと、たくさんの人形達が出迎えてくれる。 その表情の豊かさに、ため息は止まぬ。 チミ達…

その新鮮さは、失われるコトはない。

色んなコトを忘れても、あの日のコトは鮮明。 ワタシが毛布で、彼が子犬。 ぶるぶると小刻みに震える彼を、温めたのはワタシだ。 ワタシの腕の中で、安心しているようで、 その横顔は、とても美しかった。 このまま時間が、止まってほしいって、 こんな時、…

ワタシの捏造スポットでもある、裏玄関。 その横には、2階建てのアパートがある。 比較的、新しいアパートなんだけど、 数年前からアパートの土台がヤバイのだ。 ハッキリ言うと、崩れておる。 そろそろかと思ったので、管理事務所に電話。 すぐに業者が来…

もどきだから。

ルっちゃんでは、ありません。 豹紋トカゲもどきのレオポン、略してレっちゃん。 非常にややこしく、よく呼び間違える。 ワタシが付けた名前じゃないから、仕方あるまい。 ワタシだったら、ドッキンって名前にすると思う。 ドッキン→ドっちゃん。 これも、や…

かわいがってもらってるよ!

さてさて、嫁に行ったサンダー改め、 ういちゃんが、モデルになりました。 今回は、ちびまるこちゃんのエンディングテーマをやってた、 たまをイメージしたそうです。 フルパンに着せたら、かわいいんじゃないかな? 発想が、おもしろいので、 この落札者た…

髪の毛はワカメ。

光をたっぷり浴びて、髪はミドリ色だった。 海で泳いでると、ちょっとしたホラー。 その時のワタシを、スケッチしてもらった。 すんごーーーーーーい、前だけどね。 久しぶりに見て、あぁ、こんな表情とかするんだ・・・ って思ったのであった。 描いてくれ…

暴言は、痩せてから吐け!

あれ?ひらがなで、ごほうびって書くと、 野菜の名前みたいだね、ご褒美。 この前、社会保険事務所に行って、 頭の悪いデブな担当者に、暴言吐かれてキレた! そいつの太い腕を、思いっきりぶっ叩いた。 で担当者が代わって、結局、そのデブが決めつけて、 …

目の色、替えてみた。

今、オクに出す要員として、ゴス系のカスタムをしてる。 ういちゃん(サンダー)の修理も終わったので、 ついでに、ロクンヌ(シナさん)の正面目を替えてみた。 お花みたいな模様の、ちょっと変わったカラーアイ。 どんな雰囲気になるのか、すごーく気にな…

タコに捧げるウタを、唄うよ。

シド・バレットが死んじゃった。 実は何年か前に、2枚組が出たんだけれど、 その時、亡くなっていたと思っていたんだよね。 だから、そんなに哀しいって感情が、ワイテコナイヨ。 さんこさんは、どんなヴォーカリストが好きなの? う〜ん、よく聞かれるんだ…

お兄さんのマッサージ。

今日は、接骨院が空いてて、酸欠おこさずセーフでやんす。 でも、具合悪くて寝過ぎちゃったから、腰がイテーのよ! で、カコイイお兄さんに「腰イタイ」と告げる。 カコイイお兄さんは、腰が低くて優しい感じの人で、 マッサージや、指圧もとっても優しい。 …

サンダー一時帰宅ちう。

ヤフオクに出品して、無事ヨメに行ったサンダーが、 ヒモが切れた!と言うコトで、わが家に一時帰宅。 どこが切れたんだろ? って思ったら、フツーにブチ切れていたw タコ糸より強いヒモを、使っているのに、 いったい、どんな力が加わったんだろう? で、ダ…

女子は気をつけろっ!

バファリンを買いに行くついでに、接骨院へ行った。 何だかスゲー混んでいて、うわぁ〜って感じ。 イスに座った瞬間、自発呼吸が出来ない。 息苦しくてグったり・・・意識はもうろう・・・ 先生が気付いて、診察室のイスに座らせてもらう。 頭痛が酷かったか…

俺を冷凍すんなっ!

HI-VISION/ハイビジョン nipponia×masuda sebastian party と言うコトで、マイミクえりっくクンと行って来ました。 渋谷Lush→こんなトコにあったなんて、全然知らなかった! 駅から近くて、箱の大きさもイイ。 ちとハイ上がりな、感じでもあったけれど、 低…