2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凝縮された1日。

実はおととい、 人が信じられなくなるほどの出来事があって、 ずーーーーーーーっと泣いてボロボロだったのだ。 本当に辛くて、1リットルくらい、 涙も鼻水も、流した感じだ。 でもね、昨日は本当に色々なコトがあったのだよ。 凝縮し過ぎだろ!ってほどに…

治療は早めにね!

ウチの地元には、おそらく、 6ケ所くらい...いやもっとあるかも知れない。 何カ所かに通ってはみたものの、全く信頼できないので、 電車に揺られて20分の新逗子の歯医者まで通っている。 治療の帰りに、海に寄れるし、 川を眺めたり、寺に参るコトも出来る…

自分のリングが作りたいと言う野望。

sawaraちゃんにくっついて、 ブリちゃんちに遊びに行ってきた。 ワックスで、リングの原型を作ると言う作業、 さんちゃんもやってみる? と言ってくれたので、やってみた。 しかし、この日はコンタクトが、 干からびてるんじゃないかと思うほど、目が見えな…

初日が出た日。

哀しい予感、見てきました。 当日券は、なんと座布団席の19番! それぞれ座布団を2枚ずつ渡され、階段に交互に座るのだ。 座布団を持って座るの待っていたら、 すぐ横に音響ブースがあって、飴屋さんが居たw 塚本晋也監督とは思えない演出! 懐古的で、乾い…

浄化されると言うコト。

こんな豪華な通夜だとは思わず、 カフェ気分で、ゆっくり来て!と言われたので、 ゆっくり行ったら, 「いったい何時に来てるんだよ!w」と言われた。 うん実は、具合が悪いせいもあったんだけれど、 モスで、ゆっくりし過ぎちゃった事実です。 ごめんなさい…

スペリオールの目ん玉が憎い!

イモ子をカスタムしていたよ。 うちには、ぼんやりエクセばかりなので、ボンパパちゃんの衣装にあわせて、 UNAっぽくしようと、アイホールをけっこー削った。 ポンチョの髪色がキレイだから、アシンメトリーにカット。 おねーさんっぽくなったかも。しかしス…

*B→久々ドルショ。 久々にドルショに行ってきた。 ブーツを2足くらい買えればイイや! って思ってたんだけれど、何か色々買ってしまうものだね。 3時過ぎると、入場無料を知らなかった; 入場して20分くらいで、入場無料になった。 エリックくんや、うちく…

12分待ちじゃーないよ。

まぁ、正月は空いてるだろうと向かったダリ回顧展。 12分待ちじゃーないよ!120分待ちだよ! そんなに待ってられるかよっ!どこの店も激混みなので、仕方なくスタバに入る。 その激混みスタバの脇の通路で、 スイカのキャラクターのペンギンと、激しく格闘す…

気付けば元旦じゃ。

みなさま、あけましておめでとうございます。 去年は色々な出会いが後半に、ドワーっと集中したの で、 激動感たっぷりな1年でした。お世話になった方、関わってくれた方、 見守ってくれた方、本当にありがとうございました。 今年も是非に、よろしくお願い…