2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

光を求めて→田端編。

今日で、チケンも終了。 もう来るコトはないであろう田端、光を求めて歩き回った。 熱帯魚水族館→ゾクゾクする古いビル。 やってない...過去の夢? オサレなビルが、不自然に建っている。 う〜ん、ムダな金が動いたようだな。 人がある方向に吸い込まれるよ…

ネイルとハチミツ責め。

結局、睡魔で今日病院へ行って来た。 ガンはなかったでやんす〜( ゚∀゚)ノ♪ 貧血も大分、改善されつつで、 心臓も、それほど苦しくなくなったのであった。 で、久々のネイルサロン。 大分よくなったけれど、右手の薬指と中指が、 爪であるコトを放棄しておりま…

みんなアイホは、ズレてるよ!

マルイワンでやってるイベント、 「Gothic Lolita Rhapsody and Rave」に遊びに行ってきた。 朝の8時から並んでると言う情報を、後から聞いた; ワタシとCちゃんは、夕方に行ったのに、 「アルティメットツアー、在庫ありますよ〜」 って、融通のきかなそう…

タクヤヱンジェル氏の、お召し物が欲しいの。

エンナイトに行ってきやした。 2日ほど、無気力過飽和状態だったけれど、 行かなくて後悔すると、マジ凹むからガンバッテ渋谷を闊歩した。 宮益坂の、チンドン屋パレードを見て、 丸尾か、ドグラマグラを感じたかった...(つД`) うえ〜見たかった! 会場に着…

展示室に於ける酸欠は、凄いぜ!

やあ、a-doさんの作品を拝みに上野に行ってきたよ。 いっぱい展示がやってて、迷う迷う; 作品のスバラシさは、勿体ないから言わない! RANPOですよ!うむふぅ〜 で、作品の前で記念撮影。 それが何だかツボって、それぞれの携帯で、 それぞれ撮ってたから、…

パヒュームは、もっかい見たいのよ。

中学時代の恩師(画家:超人、多趣味)が勤務する、 養護学校のバザーに遊びに行ってきた。 まさに青空バザーで、眩しくて賑やかで、 すんごく楽しかったのだ。 掘り出し物がザクザクで、 帰りのコトも考えず、陶器を買い込んでしまった; でもね〜恩師が指…

整理整頓がデキマセン。

放置気味のフリッカー。 お金払ってるんだから、使わないのはもったいないね。 うーんでも、整理ができない。 と言うか、難しい; "decay"と言う枠には、全然朽ちてない画像があったり、 "Walk about" には、オブジェが混ざってたりだ。 コールに整理できて…

ハケネじゃないよ!ハネケだよ。

で、ファニー・ゲームですっかりファンになった、 ミヒャエル・ハネケのコトを、 本気でハケネだと思ってた!ちょっとショック... でハネケの初、監督作品を見たんだけれど、 この作品も、不条理且つ、淡々とした日常描写から、 見る側が何を感じて、何を受…

ハケネじゃないよ、ハネケだよ。

約2週間ぶりに外出。 1歩も外に出ていなかった(出れなかった)ので、 うんもー空気がうまい!!! 医者の鉄剤をキチンと飲んでるものの、 まだ不安があったので、病院までタクる。 そしたら、その運ちゃんが、 同じ病院に入院してた!とかで、盛り上がる…