2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりわが家が1バン!

やあ、約2週間ほど、入院しておりました。 急に心臓がヤバイ状態になって、入院。 苦しくて苦しくて、マジ死がよぎったけれど、 なんとか無事、帰還! 今となっては過去のコトだが、 またもや、心因性の呼吸苦!ってコトにされて、 約7時間くらい何の処置…

日々[]

ドールカフェは、天国のよう。

あるふぉ〜とヨウガシテン。あるふぉ〜とヨウガシテンてん。 書林には何度か遊びに行ってたんだけど、 ドールカフェは、なんと初めて! いきなりアイドル・ユニット発見!!! もちろん激写しまくりっす。 ワタシが遅刻して、 欲しかったOFが購入出来ず、ゴ…

イケメン・デリバリー哀愁編。

この前、小池 栄子が、 イケメン・デリバリーマップを作るって番組が、 やっていて、なかなか面白かった。 ドミノピザが好きだ! ワタシと弟は、何かにつけてドミノピザを食べる。 誕生日も意気込んで、ネットから注文。 独りでも食べたいドミノピザヽ(`Д´)ノ…

チャキチャキです!

齢42歳。 まったくもって、年頃です。 しかも浜っ子です。チャキチャキです。 浜っ子だから、粋に歳を取る。 いや、特に何も変わらない。 変化がないと言うのも、これまた色気がない。 フギャアアアアアアアアアアアア!!! 明日はモンピチが通常通り、仕事…

[]