2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふかふかSM。

フト見ると、 ピーちゃんが(黄色)、グータンの背中を踏んづけていた。 バーンって思いっきり踏んでるから、 鳥会におけるSMっぽかった。 このままピーちゃんは、寝てしまった。 グータンも寝てしまった。 すげー平和。 グータンはうちに来てから、 もー4…

ぼやぁあああああああああああ!!!

人間関係について、 ぼやぁあああああああああっと、考えていた。 あくまでも、ぼやぁああああああああああっとなので、 途中で全然違うコト考えたりしてて、 ふり出しに戻る(頭をリセット)を、延々繰り返す。 でも繰り返し過ぎて、 何がなんだか、さっぱ…

1900年初頭のブツ。

今日はひさびさカラオケを、ココロコちゃんと。 お土産交換した。 青い鳥に水入れて、ピョロ〜ってやろう。 恐竜セットは、天井から、ぶら下げたい。コミックグラスは、手を加えればブライスにピッタリ! 5色揃えて、ゴレンジャイをやりたいよ。 1900年初頭…

菊地怜司版画展、町田市国際版画美術館。

菊地怜司と手のサイズが、ほぼ同じだった。 菊地怜司の版画展を見に行った日は、奇跡的に雨だった。 22才までの2年間、版画に没頭した人。 たまたまテレビで見て、凄い引き込まれた。 簡略化された臓器は、精密さを欠き退化していく臓器のようにも見える。 …

傷への想いは、これいかに。

大沢たかおが出てる映画を連続で見た。 ・花 ・解夏 花は泣いた。 あんまり映画では泣かないんだけど、これはないた。 まぁ、凄い役者が固めてるってのもあるけど、 おすすめ。 ・クラッシュ(これもちょっと泣いた) ・クラュシュ(クローネンバーグの方ね…

愛情と性欲について教えて欲しいと言われたので、答えてみた夜。

んも〜眠くて、眠くてたまらん! 誰か、代わりに寝てくれ。 起きてる時は、おでかけとかしてた。 と言っても、検査だったりだけど、 それでえも散歩出来るようになったからな、 ありがたいコトだすな。 ちょうちょをもらった。 樹脂っぷりが、すんごいカワイ…