2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

錆朽ちる、異空間はゴチソウ。

陽炎の中に見る、錆びた空間。オレは幸せだーーーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァン 昨日はなりんぬにお願いして、 久しぶりに捏造散策に出かけた。 巨大倉庫は、前にも増して錆びっぷりが圧巻! しかもキレイなオレンジ色。 あぁ、本当に幸せ。 錆びって、何でこんな…

ったいナニがあったんだ?

前のトラックに、「返せ大型連休」って、 書いてあったのだ。 返せ竹島とも書いてあったような。 是非、インタビューしたいと思った。 久々のCOCOSは、メニュー豊富で迷いまくり。 海沿いを走ってもらったので、 どこまでも行ける気がした。 しかし、何でこ…

塗り出すと、止まらない。

急に思い立って、ドアのペンキを塗っていた。 塗り始めたのは、夜中の3時近く。 もっと早い時間に始めればよかった。今まで、赤を基調としたインテリアを 心がけていたんだけれど、 なんか流石に飽きた。 で、今回は濃紺でペイント。 まだ乾いてないから、…

地震にめげず、行って来た。 みんな無事だったか? モノレールの駅は魅惑がいっぱいで、 ついつい途中下車しそうになる。(必死にガマン) 相変わらずパンフレットなんぞ見ずに、 ふらふら会場内を彷徨っていた。 いつもより俄然、人が多いよー; そしてブラ…

レンズは明るい方がイイ。

携帯カメラの必要度が、かなり高いコトに気付いてはいたものの、 いざ、携帯を変えて暫くしてみると、 レンズの暗さに、気分が暗くなる。 カメラを撮り出すほどではない時、 携帯カメラは、モバイルツールとして、 もちろん大活躍してくれる。 その便利アイ…

散策しないと、何かが腐る。

散策。 以前、こんな写真を撮っていた。 凄い自然の驚異。 最近、空気を切り取ってないってコトに、 気付いてしまった。 これはいけない。 誰か、散策に付き合っておくれ。 きのこ→エクトプラズム→ 太陽がふたつ→みずみずしい幹。

何故か、ハシゴになってしまう。

表参道ヒルズは、ゴチャゴチャしているね。プリンセス・アラモード展へ。 むせ返るほどにブライス!って感じで、 これだけの数をよく集めたなって、感心。 ビューティーコンテストの投票もしたりで、なかなか充実。 ハリボウ率いるH☆EMチームに合流させて頂…

贅沢な映画の楽しみ方。

映画4本、連続で見てきた。 新宿の朝は人がまばらで、平和。 夕暮れ頃には、人がウワっと這い出てくるので、 容易く、雑多さが復活する。 ・300 ・アポカリプト ・ダイ・ハード4 ・プレステージ 毎度、スケジュールは、 ピカリン隊長に、組んで頂きました。…