2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

異空間で進化したかも知れぬ。

マイミクさんの日記をボーっと見てたら、 今日ファッションショーに出ます!ってのを発見! これは、行かなくてばっ!と思い、 ゐぬつばき嬢を誘って、遊びに行った。 Succubus(サキュバス)ってブランドは、 10年前だったら、着たかった!!! と言う、ボンテ…

灼熱の自衛隊祭は、やっぱり熱かった!

自衛隊祭に行ってきました。 なりんぬに勧められ、人生初の日傘を買った者です。 とにかく、すげー暑かった。 風が強いから、日陰は天国なんだけどさ。 毎年、人が増えているように感じる。 今年は、2術校行きのバスの乗り場が離れていて、 人も分散された…

ハニーさんと、占いと。

やー行ってきました、ドールカフェ。 シャッフル整理券は貰えなかったものの、 お目当てのOFが買えて、ラッキー! またんさんのミニ光線銃付きと言うゴージャスさ! ゴージャスなソファーでくつろぐ、 暑いのに、秋先取りな専門生を演出してみました。 この…

相性のイイ、カードで小躍り。

占いのお知らせでやんす。 密やかに、地味に占ってた輩です。 最近ネットで、新しいタロットを購入。 裏面もゴージャス且つ、キレイなのがいいなぁーと思って、 グっと来た2種類を購入しやした。 2種類とも相性がイイみたいで、ホクホクじゃ。 以前、購入…

寂しくてたまらない病。

誰もつかまらない日って、ないかい? 今日は新宿で、怪談イベントがあったんだけれど、 誰もつかまらないので、独りで行くか迷ってるうちに、 行く気が萎えてしまった。 2時間もかけて、浴衣を着たのにヽ(`Д´)ノウワァン きっと間違った着方をしていると思うけど…

若干17才の命。

涼やかにヌ−・エアコン。 いや、やっと新しいエアコンが設置されたよ。 凄い機能満載で、涼しいっす。 ああ、ありがたい。で取り付けの兄ちゃんに、ご苦労さんの意味を込めて、 冷やしておいたタオルを出したら、 部分的に凍っておりますた。(ミッション失敗…

外は暑くて、5分が限界。

久々にブライスの写真を外で撮ったよ。 外と言っても、ほぼ歩けないので、 玄関から、10歩くらいの場所なんだけどな。 またん兄貴から、快気祝い第2段!!! ずっと欲しかったサングラスでありんす。 日焼け肌のロクンヌにピッタリ!!! すげークールで、…

花輪クンと、のび太も一緒だよ。

成長した筋腫と、薬のせいで、 日本で1番、生理時の出血が多い女子です。10m歩いたくらいで、息絶え絶えになります。 今年中に、手術したーいヽ(`Д´)ノ 7日はなりんぬと花輪クンと、のび太の ハピバスだったので、肉の会でした。 なりんぬが主賓なのに、自…

虚構幻視譚と宴と、なんか色々〜

いやぁ、はじけまくって来ました。 a-doさんの個展@Nikeに行って参りました。 ROSEちんが迎えに来てくれて、感謝ー!!! 入り口に着くなり、あらいオーナーが凄いテンションで、 「さんこさ〜ん、ひさしぶりーーー!!!」 しかも、さんこーさんと語尾が伸…

イベントって、重なるもんだな。

エアコンを買いに行った。 なんか、すげー待たされてバテた。 14畳用のって、なかなかのお値段なのですな。 平日工事→5,000円引き。 キャンペーン中につき→5,000円引き。 しかしだ。 リサイクル回収とか、容量がデカイので、 別途、配線工事が必要で、 元の…

独りでみる、贅沢さ。

病院に用事があったので、 怒濤の映画デーは不参加として、 独りで映画見てきやした。スケジュールが立てられないので、 劇場(チネチッタ)で、タイムシフトなんか 考えつつ、2本見てきたさ。 傷だらけの男たちキサラギ? ネタばれしそうなので、詳しくは書…