2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これも占いってカテゴライズしちゃう。

脳の次は、カレンダー・メーカー マイミクさんトコでやってた、カレンダー・メーカー。 おもしろいので、やってみた。 本名 sunco ー7キロって、なんだようヽ(`Д´)ノ ちなみに脳内は...本名 sunco 何なんだ?なめくじとかクラゲが、 90%は水分ってのと、変わ…

コルセットで、ウエスト30cmは目指さないが!

誰か、ワタシを改造してくれ。 JAPAN FETISH BALL 2007 アジアにおける究極のフェティッシュイベント! 日本で最大級のフェティシュパーティ! お誘いがかかったのに、行けなかったんだよー; だって、厳重なドレスコードがあって、 ファンタジー、SM、フェ…

記憶が薄れないうちに...

老後の趣味とか。 喘息が出ちゃったよ!クソ!!! この気温差じゃ、体調崩す人、多いよね。 みなさんも、気をつけて下さいまし。 で、なんかものすごい喉が渇く! 口渇度500%くらいな勢いです。 たんぽぽ珈琲の飲み過ぎで、キモチワルイ; 飲み過ぎは、イ…

ゆるゆると、ぬるぬるは似て非なるモノ。

ゆうパックを出しに行った帰りに、 久しぶりに接骨院へ寄った。 今日は、どーした? 最近、肩がこって仕方ない。 よし、わかった。 肩を充分に温めてから、施術を受ける。 奥まで、コチコチに固まっているらしい。 また3日で治ると言われた。 思えば、去年…

マリンフェスタは、色んな意味で熱かった。

横須賀マリンフェスタに行ってきやした。 涼しかったら、良かったんだけれど、 すげー暑くて、プールで泳いだ後のような、 怠さが、まだ残ってたりする。 乗艦したのは、護衛艦しらゆき。 日陰を求めて、押し寄せる人々。 あまりの暑さに、みんな疲れ切った…

教授の音に包まれて、恍惚。

超おおおおお久しぶりに、ICCへ行ってきた。 お供は、アルカリ氏。 アルカル氏も、すげー久しぶりとのコト。 まずは、坂本龍一と高谷史郎とのコラボレーション。 LIFE - fluid, invisible, inaudible ...を見る。 床に寝っ転がって、天井に吊るされたスクリ…

森村先生の脚は、キレイだった。

森村先生の授業を受けてきました。 灼熱の太陽が、ワタシの体力を奪う。 おかげでネムネム病(眠々)になってたよ。 森村泰昌「美の教室、静聴せよ」展。 最終日にギリギリ駆け込んだ森村泰昌展。 超おおおおお久しぶりの横浜美術館。 実は、奈良さん以来か…

ブルー・オーラは凄いのであります。

必要な時に、その石はやってくる。 パワーストーンって、本当不思議。 身体や精神が必要としている時に、巡り会う。 そして役目を果たすと、なくなってしまう。 なくしたーーーーー!!!ではなく、 石自ら、なくなってしまう不思議。(ネコも同じく) マイ…

記憶が曖昧だと、色々とな。

坂本龍一+高谷史郎による、 LIFE - fluid, invisible, inaudible...展。 このチェックを忘れてたーorz 50人分の当日券を狙うぞ!つーかムリだべさ。 誰か、チケット余ってなーいー??? クソーーーー!!! まぁ、てきとーに遊びに行ってきます。 先ほど、…

初期っ子は、癒し。

各種手続きを、今友人に代行して貰ってます。 体調は、凄くよくなったんだけれど、 公的機関、特に区役所とか、社会保険事務所... キチンと対応出来る人に当たれば、 なーーーーーんも問題ないんだけれど、 運悪く日本語喋れない+知識ゼロに限りなく近い人…

サーカスな演出に、目眩。

スナオ・クワハラのショーを見に行った。 本格的なファッションショーは、人生初!!! ステージは、直線のランウェイではなく、 円形の周囲を、お客さんが取り囲む造り。 木馬と、大きなボールと、平均台がセッティングされていた。あぁ、サーカス大好き! …

リンチの無責任さが、好きだ。

今日は、睡魔で怒濤の映画鑑賞には不参加。 でも、みんな寝坊したみたいで、 途中で、予定変更メールが来ていたw 朝の8時に渋谷ってのはね、ちょっとね。 その代わり、別のお誘いが来たので、 sawaraちゃんと、インランド・エンパイアを見に行くコトに。や…