2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また修行かよ!ってな、強風らしいっす。

明日、検査結果が出て、 あさって婦人科で、具体的な手術の話しとか... 医者が首を縦に振らなくても、 手術の道を取る!って、宣言済みだ。 ただ、明日はまた嵐... この時期、ただでさえ喘息がキツイのに、 外に出た瞬間、喉がヒューってヒューってなっちゃ…

乙女への道のりは、自衛隊並み。

今日は怖い話しシリーズに、マメちゃんが出てたので、 朝から、ハイテンションだった。 天気もよくって、気分いいっす!ってご機嫌だったのに、 急に、すんげー無気力、無感情... 鬱病っぽい風味になってしまったので、 己の戒めの為に、この前購入したミュ…

芸術は、時に身を削る。

a-doさんの個展を見に、ギャラリー"nike"行ってきやした。 オープニング・パーティーと言う名の宴会?w モンピチが、たまたま休みだったので、連れてった。 今回は、江戸川乱歩をテーマにした作品。 以前、江戸川乱歩展を見に行って、具合が悪くなったのを思…

小池徹平風の超爽やかな青年と、ゾンビ青年比較。

この前、駅ビルでGYAOの初回無料キャンペーン っぽいのがやっていたが、素通りした。 だって、macは非対応だし、何よりワタシはトイレに行きたかった。 だから、お兄さんの差し出したバブも、受け取らず、 足早に通り過ぎた。 トイレをすませ、余裕が出たワ…