2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入院前に、遊んでおけ!

いや〜はっちゃけて来ました。 まずnikeで、a-doさんの作品に対面。 企んでいるような表示は感じられず、 前を見据えて、穏やかで無垢な印象さえ受けました。 まぁ、自分で言うもんじゃないけどさ。 そして嬉しいコトに、既にお買い上げされてました。 ウル…

パワー全開、毛穴全開!

久しぶりに高円寺に、降り立ちますた。 やっぱり安心する〜 ブラブラ散歩してから、マッチモへ。 豆腐カレーをいただく。 高野豆腐が、旨い!旨い! ウィルキンソンのジンジャーエ−ル(辛口)で、まったり。 今日は、占いに遭遇とか… ケムリちゃんが来て、 ま…

オレは、此処にいるよ。

マイミクa-doさんが、グループ展をやっております。 知り合ってから、個展ばかりを拝見していたので、 どんな空気感の中で、作品に触れられるのか、 非常に楽しみでやんす。 そしてなんと! 今回は[ Persona : ペルソナ ]と言う作品のモデルを、 ワタシがや…

アンパンマンにも光りを。

や〜スゲー放置してるな。 トラックバックなんて、エロばっかりだけど、これも放置。 放置してる間に、 肉とか、花見とか、デイツとか… まぁ適度に緩く、過ごしてますた。 今年は3回も花見に行けて、 日本人でよかったなぁ〜を実感。 21日からギャラリーnik…