2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

救出されて、カルマも堕ちたと思われる。

あまりにも酷い状態だったので、救出して頂きました。 不思議な空の元をドライブして、 おいしいご飯を食べて、ついでにデザートも食して、 有り難いお言葉を頂き、不安が晴れた気がした、 そんな日になったのでありんす。 キレイな空を見れるのは、 日頃の…

毛穴から漢方。

ネットに繋がらないので、雨の中、回線業者にご足労頂いたのたが、 あり得ないコトに、ル−タ−の電源が、オフになってた(゜∀゜;ノ)ノ ひ〜悪気はないんです。 本当にごめんなさい; ただひたすらに謝るしかなく、美味しいコーヒーで勘弁して頂きました。 つい…

着物って、テンションあがる、あげる、あげさせます。

若旦那に、浴衣をあげる約束をしていたのだが、 まさか朝の8時に、呼び出されるとは、夢にもおもわなんだ。 ヴィドフランスで朝食後、浴衣用の帯が欲しいと言うので、 いつもの呉服屋、BANKANへ遊びに行く。 ちょうど漢方染め体験をやってたので、若旦那も…

生まれて初めて、おしりでパンを圧死させました。

パンを見事につぶした。 悪気はないんだけれど、気付いたら、つぶしてた。 見事なつぶれっぷりは、不憫を通り超して、かなり笑えるビジュアルだ。 冷蔵庫に、たらみのビワゼリー発見! 丸ごとビワがゴロゴロ入ってて、 かなりテンションが上がる一品。 ちゃ…

五反田と海沿いと、工場地帯の湿度は違うよ。

発達したセキラウンを目指していたような、 そんなドライブで、五反田にたどり着き、 ホルモン食べれないのに、ホルモン焼きの店にて、豪快に食す。 豚カルビ→豚トロ→ロース→豚カルビ→豚トロの無限ループ。 煙まみれになりながら、楽しい会食は続くよ〜 やっ…

ライナスのタオルケットだと、ゴロが悪いよ。

平和を装いまくってます。腸も心臓も、平和。 時々、悪夢。 薬切れ→レセプタ−は、シナプス受け入れ拒否。 カレ−で、刺激しよう。 素で、カレ−食べたい。 夏は、独りで食べるカレ−じゃなくて、 誰かとその旨さを分かち合いたい。 ちょっと汗かきつつ、カレ−を…

戦争で焼けちゃったピアノだって、古い着物だって勿体ないよー

いつもの呉服屋さんで、いつも会う 地元のおばさん(おばあさん?)がいる。 今日は、閉店1時間前に駆け込んだのに、また会ってしまった。 ワタシも、そのおばあさんも、1週間ほど呉服屋さんには行ってないし、 いつも、会うのは夕方なのに、何で会うんだ…