2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おやじの熱い想いと、滲み出る汗 IN 池袋。

転校生、東京公演見終わりました。 見納めなんだな、転校生。 後ろの席の女子たちが、 「これなかった人、悔しいよね」と言ってた。 「これ演劇なの?面白そうだよね」彼女たちの転校生に対する期待の熱さが伝わってきた直後、 後で来た人に席を尋ねられ、も…

言葉の妙と、連携の妙。

昨日の池袋は、妙なテンションで、 ものすごーく久しぶりに訪れたのに、この洗礼か! って感じの扱いを受け、軽いダメージが残る。 転校生池袋初日の前に、軽くお茶でもと入った店の店員が挙動不審。 しかも東京芸術劇場の中にあると言うのに。(探してー!…

辿り着いた場所は、夢で迷い込んだあの場所。

夢に出て来た倉庫街。 凄く好きな夢だったから、降り立った瞬間、 もの凄い感動が押し寄せてきたのだ。 このサルは、ずっとこの倉庫にいて、 誰もいない休日でも、門番をしていた。 風に揺れていた。 強い風に、追いはぎ寸前だったので、独りで遊んでいた。 …

ささやかな反抗と、スナオと神社。

やあ、浮腫と疲労が酷いけど生きてます。 そして食べて、筋トレしてます。 今日は久々のお出かけと行った感じで恵比寿へ。 多摩美の卒業制作展については、改めて書きます。 いつもタロットや、マジカルオイルを購入する、 トライアングルが、恵比寿に移転し…

赤の紅に、色々なMノが染まって行くのであった。

背中に鉄板を入れられたような朝。 気分は沈み切って、地球の反対側に届きそうだった。 そんな時にドライブのお誘い。恋人みたいじゃん。 あぁ、ありがたいっす。 気分を盛り上げる為に赤いズラで、出かける。 行き先は、赤煉瓦。 赤煉瓦は、赤レンガと表記…

せっかく辿り着いた石を、無情にも川に戻すヤツは死刑。

キンキンに冷やしたミネラルウォーターが超うます! これで、腸を刺激するのだ。 そしてパフュームのファンだからと言うコトはないけれど、 最近、PINOをよく食べる。 あぁ、おいしーっす。 そしてヨガの呼吸法に、腹筋。 更に直接、腹(腸のあたり)を押し…

この距離感が、たまらなく心地よいのだ。

これくらいのかんじで、いつまでもいたいよね。 どれくらいの時間を寄り添って過ごせるの。 マカロニに、毎度グっときてます。 Perfumeです。 マカロニです。

腸閉塞って痛いわよ!癖になるので注意しろ!

朝起きたら、胃とか腸が痛い。 風邪か?とも思ったけど、それにしては痛い…かなり。 でもずっと前から友達との約束があったので、 まぁ何とかなるだろうと出かけたワタシがバカだった(ノ_・。) 久しぶりの再会に話がはずむはずが、痛みが酷く、 駅長室で休む…

水たまりに、コラージュが止まらない。

店長に自分撮り写真を見せたら、撮り方で変わるもんだな〜 と、まじまじと見られ、感心...いえ、これ誰?みたいな反応をされた輩です。 店長!オレだよ!オレ!いえ、わたくしでございます。 女優ライトは持ってないけど、裸電球に顔面を晒すだけで、お顔の…

ワタシの馬は、ヨイ馬です。

念願のhttp://www.ikea.com/jp/ja/に行った。 子供の頃から、部屋のレイアウトを考えるのが大好きだったので、 この手の大型店は、本当にゴチソウなのだ。 とにかく広いね。カフェもあるね。 ああ、こんな部屋がワタシの理想! ああ、こんな隠れ家的な秘密基…