2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軍艦島って、九龍城っぽいよね?

今日から軍艦島へ上陸出来るようになったね。 既に上陸した人たちが、かなり羨ましい。この画像、カッコイイけど、ちょっと怖い。 ランド恐怖症としては、ヒリギリな感じ。 ※ランド恐怖症なんて病気はないけど、カテゴライズ出来ないので、 勝手に命名。単な…

これが車道を走ると言う、不思議。

この前はじめて、ベロタクなるモノを知った。 タイとかではあるの知ってたけど、 ピンと来なくて、ベロタクって何だっけ? で、ベロタクに乗った。 ちょーどベロタクの話をしながら歩いていたら、 ベロ・タクシーの運ちゃん?がカップルに声をかけていた。 …

フランスからコンニチワ〜メカ蜘蛛の戯れ。

出会えました、巨大クモ。 クモは2匹。 16日、フランスから横浜港へ漂着。 覚醒→大暴れ→調教って、話が展開する。 本当にデカイ!ギャース! 漂着後、大暴れした巨大クモは、 巨大クレーンに吊られ、調教される。 水、雪、風、火によって宙吊りのまま調教。…

蜘蛛と戯れて、びしょぬれになるのもヨシ。

この蜘蛛見たい! 水をシューシュー吹き出しながら、歩くんだって! 倉庫街から新港ふ頭までを、練り練り練り歩き予定。 でも時速何キロで歩くかわかんないから、 結局、どこへ行ったら確実に見れるんだろう? もっと早い時間に知ってれば、今日行ったのにな…

切ってイイと言ったのは、ワタシです。

覚えてないんだよー 珍しく酒を交わし、酔っ払って盛り上がりは最高潮になった。 髪の毛にワックスをつけて、わしゃわしゃにして遊んでいたら、 やまね氏(今地元に居ます)が、髪の毛を切ってもいいと言うので、 チョキチョキ切り出したら止まらなくなった…

こんなに引きずる転校生と言う舞台。

飴屋法水さん演出の、"転校生"と言う、静岡在住の女子高生が演じる舞台を見た感想。 自分の思い出し浸り用として、つらつら書いているので、 読み飛ばした方が、賢明だと思われる内容。 転校生を見たのは、2007年の冬。 富士山がよく見える、晴れた日で、舞…

AVって言っても、あれですよ。

オーラルヴァンパイアを見に行った。 すごーーーーーーい久しぶり。 しかも高円寺なんて、AVとはミスマッチ? 夕方の道路が混んでいて、車は進まず、 約束の時間には完全に間に合わなかったけれど、 AVには、ちゃんと間に合ってよかったのす。 『毒電波集会…

長持ちな桜に、感謝しつつ。

書きたいけど、書いてない日記がたまりまくりで、 自分のスケジュール帳も、まっさらのままで、 春だからを言い訳に、来週中には、片を付けようと、 希望の光っぽさを見いだしたとか何とか。 ワタシを思い出してくれて、 声をかけてくれる人がたくさん居て、…