2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げられるなんて、思うなよ!

モンママが、スリ被害に遭った。 近所のスーパーへ出かけると、 出入り口で、手ぶらのモンママを発見。 何で手ぶら?と思いつつ、どーしたの?って声をかけると、 財布をバッグごと、盗まれたと言う。 えええええええ???スリ??? カートにエコバッグを…

怪奇の方が、ピンときちゃう。

皆既日食帯って、響きがイカス。 部分日食ですら、見れなかったけれど、 神秘的な現象に、俄然テンション高いっす。 見れたお友達は、居るかな? 来年は、南米はチリで皆既日食見れるんだって。 26年待てない人は、行っちゃう?…チリ。

真夏の食べ歩きオフは、はんなり浴衣で。

梅雨明けしたコトだし、浴衣だな!ってコトで、 浴衣でゾロゾロ、色々満喫タイム。 まずは、崎陽軒ビルにあるアボリータムでお茶。 落ち着いたラウンジで、かなりくつろげるけれど、 椅子がフワフワなので、居座りすぎて腰にキタ。待ち時間、何故か気怠い表…

ロイヤルで楽しむ夏。

ロイホのカレーを食さないと、夏が始まらない! って毎年、本気で思う。 カシミール・カレーを食べたよ。 チキンが柔らかくて、旨かったのだ。 次回は、クリーミー帆立カレーを食べよう。 ポーティス・ヘッドが、10年ぶりにアルバム出したからビックリ! 陰…

ハレルヤ、ハレルヤ。

キリストン・カフェの周年パーティーがあったので、 先週遊びに行ってきやした。 その後、何故か体調を崩し、寝込んでたら、 こんなに日にちが経っちゃったよ。 オーラル・ヴァンパイアのライブには、何とか間に合ったものの、 食べ放題の肝心の食べ物が既に…