2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インコの子育ては、計画的に。

やあ、みなさん。 不義理をお許し下さい!と思いつつ、迎えた秋です。 結膜炎?が酷くて、右目が使い物にならず、 残された左目0.04での生活は、難儀であります。 明日、眼科に行きます。(遅いよ。)眼科を「目医者」と表現すると、 いっきに、ねじ式の世界…

やっぱり面白い結果が出ちゃうんだな。

友達のところで見かけたから、やってみた。 なかなか面白い。 『さんこの恋愛証明書』 恋愛初期(出会い〜付き合い始め) ★★★★★ いろいろな男性が、それぞれかっこよく見える惚れっぽいタイプ。 エンジンのかかりは早く「恋愛体質」と言える。 基本は受身だ…

渋谷って、何故か落ち着く不思議。

何故か、渋谷が落ち着くスポットであります。 小学生の時から、渋谷で遊んでたからか?(ハマッコだけど) club asiaに、オーラルヴァンパイアを見に行ってきたよ。 以下、コピペですみませぬ。 # 『 EARTHBOUND 09 』 ・オーラルヴァンパイア 〔http://aura…

チイチイになったつもりで。

気候がステキ過ぎて、ねも〜い。 ご近所のいつもを撮って、携帯でイジる。 電車待ってる間の、時間つぶしとかに最適。 キムチ売りのおばさんは、あいかわらず 同じ場所で、既に同化している感もありつつだ。 でも、何も加工しないのが、 1ばんキレイだった…

涙のストックなんて、あるもんか!

辛いコトがあっても、書かないもん。 泣いてたって、涙のストックないって言うもん。 ネコさんバッグは、モノがちょっとしか入らない。 でも、いっぱい詰めて、モコモコにしちゃうもん。 そろそろ我が家もにも、フレッツ光がやってくる。

急にドッペルゲンガー現象について考える朝。

何だかさ、 気持ちが沈みまくりで、無感情炸裂。 ムリに笑ってるコトに気付いた瞬間、ゾッとする。 こんな絵しか描けない。 と言うのはウソで、 バイト中に友達が暇つぶしにペンを走らせてたら、 出来た、不気味な落書き。 ミスドの氷コーヒーって、絶対昔の…

フジツボとヒザラ貝とカブトガニがキライ。

13時に待ち合わせて、目覚めたのが13時。 うおおおおおおおおおおおおおおおお!!! ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!! 1年に1回くらいしか寝坊しないのに、 どうやら薬の量を間違えてしまったようでありんす。 ごめ〜んなさい。弁解の余地ナシっす。 本当は…

その道程は険しく、どこまでも続くのである。

最近、帯が地味だとか、無難過ぎるとか、 ダメだしばかりを受けてる輩です。 その人は、アンティークとか、大正ロマンが好きなのね。 でもワタシの好みと言ったら、渋い!渋過ぎる!!! なので、色目だけで見れば、そりゃー地味街道まっしぐらっす。 でもね…