2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエーターさんの集い。

自分はクリエーターではない。 ゴミみたいなモノは作れるが、自称クリエーターとすら 大ボラ吹くコトもできない。 しかし、何故か声をかけて貰ったので、 リハビリのつもりで、飛び込んでみた。 着物の委託をしてから会場に向ったらさ、 狭いカフェではある…

天使に救われたら、天使になれるんじゃねーの?

しつこい話題ではあるが、部屋にペンキ塗りまくっちゃったり、 絶叫したり、20時間も連続で掃除をしたり(つまり寝てない) 人格が崩壊して行くのが怖くて、怖くて、消えそうだった。 脳細胞が、100万個くらい消失したな。 問題のタクシ−会社から、いっこう…

外でランチが厳しい季節となってまいりますたなぁ。

ワタシの状態が酷いので、友達に頼んで、 大桟橋方面に連れて行って貰った。もの凄く天気が良くって、とても気持ちがよかった。 でも、もの凄く寒かった。 この2枚の右手奥の方に、 なんかグレーのチューブみたいなモノが写ってる。 撮ってる時は気付かなか…

ニッキをグツグツグツグツ。

スープやお味噌汁ばかりを飲んでいると、 ハイジになった気分になるよ。生姜紅茶と、青汁もゴクゴク飲むよ。 今、酉の市で購入したニッキを、 鍋でグツグツグツグツ煮込んでおります。 そろそろ、ほぼ日手帳を買わなくっちゃ。 来年も、鼻血出しつつ、コラー…

腸って、根性足りないんだと思う。

いやぁ〜悶絶したぜ。 腹が痛いのなんのって。 自力で立てない程だったので、仕方なく救急搬送してもらった。 搬送中は、子供が生まれるんじゃないかと思うほど、 絶叫しまくった。うるさくてごめんなさい。 しかも昨日、アイメイクの練習を念入りにしていて…

ムカムカには、コレが効くらしいぜ。

昨日からの体調不良は今日も引き続いちょる。 今朝は、5年ブリくらいに吐いた。 吐いた後も、ムカムカは治まらず、処方されている 吐き気止めにもなる安定剤を飲んだ。 しかし、いっこうに良くならない。 主治医が、総合感冒薬でも効きますよ!とのコトだっ…

連日、パワースポット巡りをしていたのは、 パワースポットに詳しい友人から、 そのお裾分けをしてもらっているようなモノ。 気付くと意識がその場所についつい飛んじゃうのは、 ありがたスポットを反芻している証拠。 秋浦大社にて、探湯式を見学。 グツグ…