2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラリーで吸収する、色んな欠片は宝物なんすよ。

日記のアップが、大幅にズレ込んでるな。 もー先月なんだけど、銀座と高円寺のギャラリーに遊びに行きますた。 まずは、ギャラリーnikeで行われていた『カオの形・貌展』 今回の野川氏の作品は、凄かった。 人物の溶け込み方が、圧倒的なんだ。 髪の表情、質…

音楽サロンから呪術学校に進化してるんだな。

1回目から足繁く通う、音楽サロン・ハルモニア・ムンディ。 特に気にしてなかったんだけど、実は皆勤賞。 最低でも月1回、第3土曜日の夜には必ず、 高円寺のマッチング・モールに居るってコトだな。 基本ベースは音楽サロン「ハルモニア・ムンディ」 今回…

神社がワタシを待っている。

神社へ連れて行って!とのリクエストに答えてくれた はるな嬢は、「横浜を脱出する!」と首都高に乗った。 何処へ行きたいとの問いに、以前行った神社か、お勧めの神社と、 答えてはいたんだが、特に返事はなかった。 当日(既に昨日だけど)何処へ行くんだ…

神秘体験は続くよ、どこまでも。

さんこ占いに遊びに来てくれたみんなー ありがとーーーーー! イカスお布施とか、プレゼントとか、 おいしいご飯とか、いっぱい貰っちゃった! なので、ワタシは横浜の母(仮)よりも、 差し入れを貰う時々タロットやる人って感じだな。 画像は、とても綺麗…

適当と言う言葉は、如何様にも取れるモンだな。

この日は、またまた高円寺はマッチング・モウルでタロット。 タロットによる、リーディングを行いますって言うと立派な感じだけど、 ワタシの場合は、やっぱり、この表現が合うな。 タロットやるよーーー! ワタシの鑑定料は、時価→つまり、その日の気分。基…

和田堀給水場で遊んだのは、先週の土曜日。 いくら何でも写真を撮り過ぎて、 新しく作ったアルバムだけじゃ足りなかった。 200枚くらい撮ってた・・・。 コロッセウムみたい! なーーーーーんて、素敵スポットなんだろう。 曇天な空も(後、晴天)、空気も、…

進化は俄然、止まらない。

やあ、みなさん。 おかげさまで、大きくになれました。 みなさんのおかげです。 ありがとう、本当にありがとう。 昨日は和田堀給水場で、これでもか!と遊んで、 不思議な写真が沢山撮れて浄化され、 そのままBARカオルで、にごりしょうが酒など戴き、話しが…

風が強いと、そのまま飛べそうな気がする。 夢見る年頃。フッフッフ・・・。 今日は、気圧の変化や1年分の力を発揮し強行した、 部屋の模様替えの燃え尽き症候群かなんかのおかげで、 ぜーんぜん眠れなくて、その後肝心な時に堕ちてしまい、 魔女集会に参加…