オムニ集会で、ブラ撮。


代官山のブライス・ショップ「Junie Moon」のセールへ行きやした。



またもや下着姿のサンデーズ・ベリー・ベストを購入。
あと、植毛用のモヘア4300円→高いけど、
好みのグレーだったので、迷わず購入。
いや、実はちょっと迷ったけどさ。



お客さんが少なくなった所で、ショップの方に「ズラ子」を見せる。



「ええ?ズラって、カツラのコトですか?」と不審がられる。



レン子のズラを外してみせると、



「うあーズラだっ!ズラの子を連れて来た人は初めてですよ!」



と爆笑&感心されて、和やかなムードに。
セールと言うコトでマナーが悪い人も居たり&お客さんがひっきりなしにやって来るので、
お店の方も疲れ気味...でも「ズラ」をきっかけに、空気が緩くなってヨカッタよー!
顔の光沢の除去方法まで教えてくれてたよー!
なんて優しいんだー!!!







夕方からイッキュンと合流。
ブライスってどのくらいの大きさですか?小さいんですよね?
プレモくらいの大きさだと思ってたイッキュンに、ブライスを見せると、
「デカっ!」驚愕なイッキュン。



フレンチトレンチ下着姿+プチを2つも購入で、
イッキュンは、狂気・・・いや狂喜した。
フレトレだと全くワタシとかぶるから〜って気にしてくれてたけど、
明日、植毛しちゃうからイイんだよ、イッキュン。




その後、オムニカフェでブライス撮影会をしてました。
ワタシの年齢と、ブライスで大盛り上がりで、貸しきり状態。
おや?女の子が2人、こちらを見ている...
その子もブライスを持っていて、開店直後にJunie Moonへ行ったのだそうだ。
オムニカフェの人も、時々「ブライス集会」みたいなコトがあるって言ってた。
ブライス持ってるだけで、ブライスファンの子と、
気軽に色々語れるので、楽しいねー。

結局、オムニ閉店まで撮影会で盛り上がっておった。
オムニカフェの人がみんなスゲー気さくで優しいのだ。
大変お世話になりました。




明日、頑張って植毛する予定。
あ!今回購入のサンデーズ・ベリー・ベスト→ベリ子は言いにくいので、
2体目と言うコトで、NICOニコンヌに決定。