2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐でも、竹芝は熱かった。

嵐でした。 夕方外に出ると、今まで聞いたコトのないような、 ゴーとかヒューって言う風の音。 物とか飛んで来ないでね、と祈りつつ、 パーティー会場のDASH-Gへ向かう。 もー1年経つなんて、すげー早い。 ゆりかもめ、よく止まらなかったな。 なんだ、この…

シンクロニシティは「共時性」とも言うんですよ!>ユング。

いや、自分の予想もしない状況で、 突然涙が出てくると、ビックリするもんですな。 あるサイトを覗いていて、 へーって眺めていたら、何がリンクしたのか、 ガハーって涙が出て来ちゃってビックリ。 ええええええええええ??? 何で?何で?何が?どこで?…

一生って言葉って、時には怖いな。

無事、検査に合格しやした。 何度やっても、造影剤の入る感じってイイな。 あんなに瞬間的に、身体がグハーって熱くなるなんて、 すげー!すげーよ!って、いつも思うのである。 1回血栓が出来ると、ずっと血栓予防の薬を、 飲まなきゃイケないんだって! …

ゆるキャラは、今日もワタシを癒す。

色々な方に、色々お土産を頂くのですが、 みんな一様に「さんちゃんぽいから!」と言う不思議。 その中でも、最近のヒットはコレ。 ナヲミ嬢から頂いた、ホッカイロ入れ。 なんと中身がスポっと抜けて、本体のニンマリしたヤツの中に、 ホッカイロとかを入れ…

汎美展に、子パンダはいない。

上野公園に、子パンダを解放して欲しいと、 密かに願っている者です。 昨日は、a-doさんの作品を拝見しに、上野美術館へ。 しぶさんと、ナヲミ嬢の3人で押し掛けました。 入り口で、わたわたしてると、 後ろに生気を消した(生気のない?)a-doさんが居た。…

マジックオイルを買ってる場合じゃなかった!危機感を持て!

本日は映画の日であります。(昨日だけど) 2度寝してしまった為、P隊長のスケジュールに参戦出来ず; 今日は、家でデイジーでも見ようと思ってたんだけれど、 無類の寂しがりやなワタシは、 やっぱり篭ってるのは、ツマンナーイ!!! ってコトで、夕方か…