2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チボキワリー(つД`)

あぁ、なんだか突然、チボキワリーです。 風邪きゃ?1日は映画見るのに、イヤだよー! 歌も唄おうとすると、更にチボキワルイ...今日は早く寝て、絶対に治すぞ! それにしてもチボキワリーヽ(´Д`;)ノアゥア...

「PAST RAYS」改め→ぶらり中華街。

PAST RAYS YOKOHAMA FINAL EXHIBITION 「IONESCO & WARBURTON」 OPEN 11:00-19:00/CLOSED Sunday ↑ mamboronと、コレに行く予定で、石川町で待ち合わせる。 が、しかし午後2時過ぎに行ったのにシャッターが半閉じ状態... ええ、日曜日はお休みだったらしい…

VIP待遇@病院編。

昨日、病院へ行って傷病手当て意見書を書いてもらった。 毎月、申請してなんとか生き長らえている。 封をしようと思って、窓口で「のり貸してー!」 って、言ったら、受付のおねーさんが爆笑している。 どーしたんだろう思って、窓口から覗き込んでみると、 …

伸ばした手。

夢の中で、彼は冷たい海に落ちた。ワタシと彼の間には、人がやっと立てるほどの、 不安定な小さな岩が、ひとつ。 ワタシは身を投げ出して、手を必死に伸ばす。 彼はその手をしっかりと、握りしめた。ググっと力を入れて、 彼を引き寄せると、彼は不安定な岩…

夢の話し→仏像とヒロミチお兄さん編。

みなさんが働いている間も、死んだように寝ている輩です。昨日、今日は15時間は寝ておりました。 すくすく育っております。 特技は夢をずっと覚えているコト→夢はゴチソウじゃけん! 昨日はギタリストのcharがでて来た。 夢の中でcharの実家は、お寺と言う設…

長居しちゃったワケです。

ブライスを持ち寄りカフェで茶をする→略してブラ茶。 ちょっとした、カフェへの嫌がらせにも匹敵すると言う、 ゲリラ的、集会みたいなもんだな。 気付いたら、4時間くらい居座ってた... つーか、おそらくワタシがひたすら語ってた。 ブラ茶と言うよりは、 …

任務は遂行された...

ええ、迷彩服の上下が違う国じゃん! とか、そー言う突っ込みは、さておき... 防衛大で、任務を遂行したチェリーさん。 ええ、フル装備っす。 あとは、メットだけだよー! 今回は、防大生にブライスを持たせると言う嫌がらせは、 しませんでした。(成長した…

防大祭→甦り。

やあみなさん、おげんきですか? 生きる気力は、みなぎってますか? 日曜日に防衛大学の学祭に行って来ました。 その後、激烈頭痛で廃人でした... そして、やっと甦りましたが、ムチャはイカンな。 防衛大学学祭→略して、防大祭。 毎年<棒倒し>ってのが、…

窪塚クン。

寝ても、寝ても、眠いよー! 家にコタツがあったら、人間を捨てるな... そーいや、完全復帰した窪塚クン。 ワタシは目の離れている人がスキだ!でも窪塚クンは、目が寄っておる... でも演技とか、雰囲気がスキだ。 なにより、あの高さからダイブして死なない…

初期っコって、寒さに強い...

初期っコって、呑気に見えるせいか、 寒さに強い気がする。 ゴルさんのケープが、お気に入りっす。 しかし喘息のクスリって、予防薬も含めると、 かなり効果があるね。 どんなに眠くても、この時間には起きて、 朝食後、キチンと薬を飲んでますがな。

それはジョアだった...

数日前から、なんかうるさいなぁ...と思ったら、 いつの間にか我が家の屋根のペンキ塗りが始まっていた。 ペンキ塗りのオジサンは、 毎朝7時半きっかりにやってきては、 口笛を吹きながら屋根を塗っていた。 屋根がトタンだから、正直、すげーうるさい。 早…

ストーカーがあああああああ!

タルコフスキーのストーカーを、 久々に見ようとしたら... デッキにビデオが、食べられた...ヽ(´Д`;)ノアゥア... 取り出すの大変なんだよなぁ...; それにしても、ストーカーを購入したのは随分前なので、 そろそろヤバイかもって徴候が、あるにはあった。 でも…

言霊を食べられちゃった!

尊敬する絵描きさんDINGAさんが、 ワタシの唄と、日記にウガーーーーーーーっと触れて、 言霊を受け取ってしまったそうで、 2日ほど寝込んだとか、寝込まなかったとか... その時、受けた思念を絵にしてくれた。 最初は、ワーイ!嬉しい!ってハヤイでたんだ…

色々あったのよ@ブクロ。

ええ、風邪で寝込んでました。 映画館、寒すぎなんだよヽ(`Д´)ノ 水曜日...池袋に移転後、初めてポストホビーへ潜入。 凄い充実したスペースに、目が泳ぎまくり... つーか地下で迷った; 黙々とブライスをカスタムする@nai氏。 そー神の手を持つ男... 今回は…

日々]

昨日は...

楽しいコトが、モサモサあった。 しかし今、むげー眠いので、 日記は起きてから、書く。 キーワードは、 ブクロハコワイカラ、ハマニカエルゼ...だ。 あぁ、ねみー