2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オレとパンダの、なれそめ。

マンボに教えてもらった、パンダ珈琲店。 無類のパンダ好きなんすんずと、行って参りました。 心は、ぱんだ1色!!!ぱんだ!ぱんだ!ぱんだ!!!写真いっぱい撮ったもんね! これでもかっ!ってくらい、アップするざんす。 突如として現れた、ぱんだ珈琲…

生きているだけで、いっぱいいっぱいです。

ワタシは今、必死に、 生き延びてみようと思っている。 去年あたりから、 色々怖くなって、毎日毎日怖いコトが襲ってきて、 なんとか何もなかった日を、心から喜んで終える。 これの繰り返しだった。 最近、唄ってないから、 生きる価値ないとか思っていたけ…

温存な日々。

手術は見送りになった。 危険らしい。 えーーーーーーーーーーーーーー?????筋肉の塊数個を抱えたまま、温存?共存? イヤだなぁ。 たまに見ると面白い、リンクもと。 みんな色々検索してるんだな。 中には、さっぱり意味のわからないモノもある。 平和…

朽ちた匂いが、充満する場所。

と言うのはウソっす。 みなさん、あけましておめでとうございます。 今年も、よろしくお願い致します。 2007年、最後の葉山ヒル。 38年前のモダン建築?雨上がりのシンとした空気は、よりいっそうの静寂を生む。 管理人が、テレビを見ていた。 そして、廃墟…