2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日は篭れ!

セッションは、雪の為チュウシにしたのだ。 帰り、電車止まったり遅れたりはイヤだもん。 でも家でギター弾いてて、キレイなノイズっぷりに独り感動。 オク入手のアウターも届いてホクホク。 ブライスともいっぱい遊んだ。 ニコンヌ「ねぇ、遊ぼう、遊ぼうよ…

いや、なんとか間に合うもんだな。

今年中に自分のサイトをフレーム対応にする! って言ってまわってたら、もー大晦日! ムリムリなタイミングで、更新したよ。 どっか変だったら指摘してくだされ。http://www33.ocn.ne.jp/~sunco/ さて、来年はブライスページだ! これはイヌ。

今度はフルパンさんだ!

めっきりより、もっさりって感じだ。 もっさりと言えば、またブライスが増殖。 ついフルパンさんを落札しちゃったよ。 この子は是非とも、ミリタリー仕立てにしたい! ミリタリーなお洋服が、もっさり欲しい! 2〜3日前にブラ服チェックしてて、なんとなく…

イチゴと肉はフューチャーなのだ。

「タン塩食べないと新年を迎えられない!」 なりさんが、そんなモードだったので、モンピチ焼肉へ向う。 モンピチに電話→出ない。 本間店長に電話→出ない。 店に電話して、店長を呼び出す→殺人的に忙しそうだ。 ファミレスで時間を潰し、(ケーキを食べつつ…

ヲヤジの頭上には虹。

なりさんと廃造船所に行く。 自主映画か何かの撮影をしていた。 その横で廃ドッグを激写してたら、 うだつの上がらないヲヤジに妨害されたので、逆にヲヤジに説教。 説教をしてる途中、ヲヤジの見事なバーコードの上には キレイな虹が出ていた。 う〜ん、ノ…

G1は夢と散りました。

最近ヤフオクにハマったばかりなので、 もちろん、出品なんてしたコトないのさ。 でもそろそろ出品でもするか!ってコトでまずは画像。 ブライスの服を並べてチマチマ撮影。 撮った画像をフォトショップで、それっぽく加工。 その後はメンドクさくて放置。 …

何所もかしこもイブ祭りなのさ!

とりあえず... みなさんメリクリスマースヽ(`Д´)ノ あぁ、イブはハシャイださ! 代官山アドレスで「若者とフラストレーション」ってテーマで 映像も撮ったさ。ブライスも撮ったさ。 おばさんが「あら、かわいいわねぇ」って寄って来たさ。 通りすがりのカッ…

糸ノコ

モンピチと妙なカップル見学&プレゼント探しに 街へくり出そうとしたけど、えれー寒い! まずはカレーだ! いつものカレー屋でスタミナカレーを注文。 ここは量がかなりあるんだけど、何故か更に大盛り! 生姜焼きが乗ってるんだけど、皿からはみ出るほどの…

本当は唄う固体なのだ。

ブライス画像ばっかり撮っておるが、 実は唄う固体です。たまにギターも弾くってコトで、愛用のギターとエフェクター。 左から作って頂きました「大和」です。 大和撫子ってのと基本は変わらないんだけど、横に 秘密のツマミがついてて便利。 鳥肌ツマミをフ…

ケーキはお預けだ。

生活狂ってるからなのか、今日は23日で、 世間で言うトコロのイブイブかと思ってたよ。 「今日ケーキどーする?」 「えっ?まだ22日だけど...」 グワ〜ん! ちょっとビックリしてるワタシも見て、 モンピチはビックリしていた。 うーん... 室内でブライスが…

ポッキュンが...

野生を捨てたイグアナ。 舌出して寝てるぞ!かわいいなぁ〜 2時間後...まだ全く同じポーズで寝てる。 あれ?いつもなら、もー起きてる時間なのになぁ。お腹をポニュって押してみる。 尻尾をブンブンゆすってみる。 全然起きない。頭を持ってプルプル左右に…

予算オーバーは気にしちゃイカン!

最初は画素数の低い安いヤツを探してたんだけど、 コロンて形のが多くて、却下。 やっぱり操作性とデザインだ!って散々試してた。 でも操作性とデザインを両方兼ね備えてると、やぱ〜り値が張る... だったらムービーに強いのにしよう! SANYOの「Xacti」ザ…

これでブライスもサクサク!

今日、いよいよデジカメを購入しやす。 今迄は、ずっと携帯だったから、なかなか難儀であった。 しかしまだ何を購入するかは決めてないのさ。 ブライスがかわいく撮れれば、いいのさ。 ヤフオクで落札したアウターが届いたのさ。 すんげーかわいいのさ。 サ…

弁護士ビルの圧力

う〜ん、いつ見ても ストレートだなぁと感心する、弁護士ビル。もの凄い偉そで、下々の者は立ち寄れない空気。それよりさ、イチョウに床屋のクルクルを 安いヒモで固定するのはヤメてくれー! 美感損ない過ぎだってば、バーバー。

とろとろしっとりパック

美顔に励みます。 ハローワークの帰りに、いつもの病院へ寄ったら、「クリスマスプレゼントがあるんですよ」と主治医が突然切り出す。 そして「とろとろしっとりパック」をくれた。 先生の友達が販売しているモノらしい。 「これ以上キレイになったらモテ過…

ヘアカット・サンダー編

懲りずに、またまたブラ髪カット 懲りずにブライスの髪を切りました。 黒髪がとってもキレイなラブ・ミッションにハサミを入れるのは、 かな〜り勇気がいるもんなのだ。 切ってみたら、なかなかメンコイ子に仕上がったんだけど、 元々センターパーツな子なの…

竹林におけるマイナスイオン効果

パパの命日は今週の16日なんだけど、 本間店長(弟)の都合で、本日参って来た。 此処はドコ?ってくらい見事な竹林を抜けると突然視界が開ける。 横浜1の高台にある自慢のお墓。 いつ来ても磁場がとてもヨイ。 ちなみに家紋は好きなモノを選んでイイと言う…

呼び出し大歓迎っす!

そろそろ寝ようかと思ったら海南からラブコール。 豹紋トカゲもどきのメンコイ子を買いたい!と言うので NOAHにレッツラ向う。 ワタシ突然のコトでワタワタしてて、挙動が妙。 そしたら海南もドモってたから、同一ラインな2人。 ワンコやサルやキツネに襲わ…

誰かください。

オーバーザストライプスが好きなんだー! グレー(色)フェチなんだー! だからハッピーエブリデイが今更欲しいんだよー! 定価15540円なのに、3万て何だよー! 足元見過ぎ過ぎだーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな占い方はありません。

そんな占い方法はないって独自の方法で タロットを切ったら、見事に当たったー! でも賭け金も少ないから、ほんのちょびっと儲かった感じ。 土日は馬、占ってます。 デンスケになりたい。

今年のクリスマスプレゼントは...

失業保険でやんす。 なんとクリスマス・イブに振り込まれます。 有り難いんだか、哀しいんだか、さっぱりワカンネー でもこれで、年は越せる! が決定したワケさ。 わはは〜泣いてないよー(つД`)

ズラインパクト2

JMからDMが来ない!って件でやり取りしてた人が、 実はいつもショップでお話をさせて頂いてる方とわかって すげー嬉しくて、小躍り♪ 「店長さんにズラの人」って言って頂ければ〜って返信したら、 「ズラの方が本間さんだったんですかー!」ってお互いビック…

暗い気分は払拭出来るのか?

触覚は邪魔。 味覚も邪魔。 嗅覚も邪魔。 今は全てをシャットアウトしたいのに、 切っても切っても、その触覚はスルスルと伸び、 いつの間にか、あの場所へ辿り着く。 プラナリアのように、オスもメスもなく、 切り刻まれては増殖する、固体になれたなら、 …

悔い改めよ!

ハローワークの説明会に行ったら、担当のねーちゃんが、 最高に態度悪かったので、悔い改めさせた。 「うちの職員が、そんなコト言う訳ないですから」 求職中の不安定な状況の者に対して発する言葉かっ! いつもはモヘモヘな口調で語るワタシだが、 この時ば…

ウリ似な元カレさん

ワタシが4日間だけ付き合った、すげー年下の男子が 新宿NO1ホストの「仁」って人にウリ似っす! その人を、まんまちょい小さくしたみたいなのだ。 髪型から雰囲気まで、すげー似てるなぁ...って、 呑気にスーパーテレビ見てたら、携帯が鳴る→ ウリ似男子じ…

生っ粋のO型っす。

血液型推測テスト ゆうじいさんのトコで話題になってたヤツ。 ワタシはO型だけど、B型だと思われるコトが多いな。 テストの結果は以下のとーり。 A型度60% B型度107% O型度85% AB型度109% 性格から見たあなたの血液型はAB型です。 よく顔も性格…

ブライスのメイクアプ

初代ブライス、レン子のメイクを、 すっかり落としたので、今日メイクする予定。 本当は昨日やる予定だったんだけど、 寝過ぎたもんで延期。このヘアだと、なかなかパンキッシュだなぁ。しかしグレーのモヘアは光に透けてサイバー。 メイクしたら、デレクのB…

iPod-mini当選→その後...

いやー当たるモンだ! 使ってるblogのトラックバックキャンペーンで、 iPod-mini→1名様ってヤツに当選した。 やーーーーーっと届いて、箱を開けたらグレーだ! グレー・フェチなので、めっさ嬉しい♪ ドリコムさん、ありがとう。 しかしドライバがインストー…

ズラ・インパクト

JMのオープニング・パーチーへ行って来た。 当たり前だけど、ちゃんと路面店になってる! 続々と人が集まり、凄い人数になってた。 今日のオープンに先立って、ショップで購入も出来た為、 みんな商品に群がる→軽い入場制限は必至。 ツリーにプチを飾るディ…

本人よりブライス

明日のジュニムンのオープニングパーティー... 何を着せて行こう...迷うほどブライス服ないし... 招待状には「是非ドレスアップしてお越し下さい」って 書いてあるんですけど→服ないって! 取り敢えず、今からトイザにダッシュだ! やっぱり本人よりブライス…