若者とフラストレーション


防衛大学の学祭→防大祭になりさんと行ってきやした。
雲が多い空が、この世の終わりみたいでステキだ。



レン子を連れて行く。
戦車とレン子のマッチングにグっと来る。
「立ち入り禁止」の文字はワタシには見えない。




防大生に案内されて、ちょっとVIP待遇風味。
防大生にレン子を持ってもらい写メ→イジメではない。



応援団、テヤーって気合いを入れる柔道(?)部員。
なんかのコピーをやってるバンド→しかもスカ・メイン。
何だか叫んでる防大生。
出店の間を「ケーキいかがですかぁ?」ってウロつく防大生。
空からはパラシュートで見事グランドに降下。





全てがフラストレーションを発散してるようにしか見えない。
若者とフラストレーションってテーマの映像撮れるじゃん。
日頃の厳しい規律から解放された防大生は止まらない。
まさにアノミー真只中。


防大生のおかげでアノミーを目の当たりに出来てヨカタヨ。