クリスマスを待てない恋人達プレイ

dhoop2004-11-21


う〜ん...急な気圧の変化で身体が尋常じゃなく怠い。


夕方過ぎ〜暗くなってから原宿へ出向いた。
ボブンヌがとうとうブライスを迎えちゃう!
そのヲ付き合い&この前外で集めたノイズ作品の受け渡し。


こんな時期の原宿は「クリスマスを待てない恋人達プレイ」
が出来て、なかなかお薦めだ。


何年ぶりかのキディランドで、ブライス物色。
あーなんかプチがいっぱい居る!
ボブンヌは悩んだすえ雪っ子を入手→トミーみたいでカワイイ!
眼の状態を確認したかったので、その場で箱を開けていると、
店員さんがビックリして飛んで来た!


「出来ればあの〜台の上でお願い出来ますか?」

確かにこれじゃー勝手にブライス開けてる人達みたいだしな。
ボブンヌがお着替えさせている→この場からそっと立ち去ったら
完全に怪しい男子の図だね。
本人の許可がおりれば、その内画像アップしやす。
ワタシはシナモンとロマンチックウエスタンを買っちゃった!
だって1人に決められなかったもんで。



外でブライス撮影しようと思ってたのに雨...
カフェで晩ご飯と茶にありつく。
そして人としては記念すべき1人目であるボブンヌを、
タロットで強引に占ってみた。
カードからメッセージをを貰って、答えを導き出せるように、
ちょっとだけ、なったのかも知れない。


お互いに音源を交換し、来月のスタジオに体する
緩い意気込みなんかを語る。
iyacaをギター+ノイズでやってみる予定でやんす。


帰宅後、この前の捏造ノイズ集めの時の音源を聴いたら、
なかなかグっと来る感じに仕上がってるではないか!
流石だ!普通に感心しちゃったのであった。