映画はゴチソウ 

dhoop2004-12-01


映画の日でしたな。
この2本が凄い見たかったので、またまたピカリンに
スケジュール調整して貰った。まぁ、毎月そーだけど。


「ソウ」
オールド・ボーイ


この順番で見れて正解。
どちらも題材としては暗いけど、ソウを見終わった後は、
かなりドーンて重い気分になるから、その後、
気分転換になるよな1本を見る事をお薦め。
esとかewquiem 4 a dreamを見終わった時の重さと似てる。


2本とも、かなり面白かったし、ラーメン旨かったし、
かなりな重実感。いつもながらオイカリンに感謝。
しかしミヤちゃんがDVDを忘れたので、今度拉致るに決定。


帰宅後、更に2本映画を見る。


「モロヘイヤWAR」
冬の花火編、妹の手料理」


モロヘイヤWAR→クリップと、唄がヨイ。
冬の花火編〜→これ、かなりヨカッタな。
鬼畜大宴会の監督さんだ。ギャップあるけど。



http://sawmovie.jp/

http://www.oldboy-movie.jp/