悔い改めよ!

dhoop2004-12-09


ハローワークの説明会に行ったら、担当のねーちゃんが、
最高に態度悪かったので、悔い改めさせた。


「うちの職員が、そんなコト言う訳ないですから」


求職中の不安定な状況の者に対して発する言葉かっ!
いつもはモヘモヘな口調で語るワタシだが、
この時ばかりはサポセンの威力発揮+第3の眼からビーム!
デスクの向こう側から申し訳なさのカケラもなく謝るねーちゃんに、


「こちら側に来て、誠意を持ってきちんと謝罪頂きたい!」


と懲らしめた次第です。
うわーワタシってヤナ奴だな!


その後、桜木まで足を伸ばし、捏造散策。
素晴らしく赴きのあるビルに侵入し激写。


「関係者以外立ち入り禁止」の文字はワタシには見えない。