呼び出し大歓迎っす!


そろそろ寝ようかと思ったら海南からラブコール。
豹紋トカゲもどきのメンコイ子を買いたい!と言うので
NOAHにレッツラ向う。
ワタシ突然のコトでワタワタしてて、挙動が妙。
そしたら海南もドモってたから、同一ラインな2人。


ワンコやサルやキツネに襲われつつ、キュートな豹紋を探す。
うちのレっちゃんは、元の飼い主が絶賛する程の美形。
いつもは太々しい子しかいないのに、
今日はメンコイ子がめっさおる!おる!
神経質な子は避けて、呑気で美形な子を探す。
海南は激烈迷いつつも、候補を決める。


さて、今度はゲージ。
ゲージと言っても大きめの虫カゴでも問題なし。
水入れとかシェルターでこれまた海南が悩む。
うん、うん、わかるわかる。
って見守ってたら、ニデムさんからメール。
この後、遭遇するコトになる。


2人とも元気になってヨカッタのだ。
必要な物は全て揃えたけど、電車でヲ持ち帰りは大変!
ガンバレー!って海南を見送る。



ニデムさんと遭遇。
ブライス撮影予定だったけど、いつの間にか夕暮れ。
予定を変更してホームセンターとかトイザに行く。
デジカメとかmacなんかも物色。
macの意外な安さに、ちょっと驚いてみたりだ。
トイザでジェニーの女子高生アウターを購入。
ラブミッションのサンダーにコスプレさせる魂胆。


ニデムさん宅でホン怖を見て和む。
大好きドミノピザをご馳走になる。
犬市さんから電話→「達者か?」と訪ねられたので、
「達者だ。」と答え、後日遭遇を約束。
双子座なんたら流星群は見えなかったけど、ドライブがてら
送って頂く。ああ、ありがたや。