カメラももっと集めたい。

dhoop2005-01-08


本棚を分解してペンキ塗ったチェストには、
小さいモノがギッチリ収納されておる。


カメラなんかもある。
近所のカメラ屋でMAMIYA-Uは中古かと思ったら、
デッドストックで、箱もキレイに残っていたのには驚愕だった。
1981年製でカメラが近未来的なデザインに対し、
箱のデザインがレトロ全開で笑える。
箱を発掘したらアップしよう。
今は、ちょっと直さないと使えない状態。


リコーはリコーの人に相談したんだけど(笑)
中が錆びてなければ直るかも...でも見てみないと...
確かに、ご最もだと思う。でも恐らくムリらしい。


本当はマトリョーシカをもっと集めようとしたけど、
無限に増えそうなので、やめておいた。
ここの納まらないプレモやネアブリは部屋の色んなトコに
ディスプレイされている。
もちろんポッキュン(イグアナ)の魔の手から逃れるように
配置されている。


もーこれ以上、増やせる気がしない。