シルバーと戯れる。


シルバー職人アヤちゃんの個展へ。
荻窪って何年も来てない気がする。

カフェギャラリー「ひなぎく」は何とも赴きのある、
まったりスポットにも関わらず、割とギリギリに到着。
アヤちゃんに会うのも、かなり久しぶりだな。

いつの間にやら凄い作品群!
壁から青いヒモで吊るされている指輪がキラメク。
ディスプレイがオサレでグっと来たよ。

重厚な感じのリングは、でかいワタシの手にピッタリ!
おあつらえ?と思っちゃうほどにピッタリw
どの指輪を頼むかかなり迷ったので、
後日決めるコトに。
本当に素晴らしい作品群だったなぁ。

今度はゆっくり此処に来よう。
アヤちゃんも相変わらず元気で嬉しかったな。

付き合ってくれた、det2師匠にも感謝なのであった。