なんだかわかんねーよ。

dhoop2005-02-03


参加してるポータルサイトが放置気味で、
管理者が悩んでいた。
ワタシも名前だけ連ねてるようなモンだけど、
寝る間を削ってスレ立てたり、レスとかしてた。
でも周りの人は殆ど動かない。


管理者にどーしたらイイ?
って相談されても、そんなコト、ワタシにわかるワケない。
逆に、どーしたいの?って聞く。
答えにならないような答えが返ってくる。
簡単な提案をして、BBSだけは盛り上がっているかのように
見えたけど、それも最初だけ。


だからワタシはミクシィに、その人達を誘わないようにしていた。
ミクで絡むのは、わかっていたからさ。
でも気付けば、色んなルートで何だかみんな居る。
じゃーそのポータルサイトの意味は?
既にないんじゃんね。


もー何だかわかんねーよ。



ふつふつしてる。

行定の「今日の出来事」を見た。
京都弁どーよ?って感じだけど、話は凄いよかった。


NHKで白熊の子供を見たら、少し安定した。
動物パワーって凄いなぁ。


あ!マメまくの忘れた!