ブライスだってアノミー

dhoop2005-02-15


モリータ展に行ってきやした。
郵便局が激混みで、約束の時間に1時間も遅れちゃった。
早く民営化になんねーかなぁ...

モリータさんの世界は、やっぱりカワイイ!
映画セルをモモリータさんの世界で、しかもブライス
やったらクールだなぁ。(妄想)


その後は「58」でランチ。
久しぶりに来たけど、此処のカレー好きなんだよな。
レッドカレー風味のスープカレー旨いっす。
食べ終われば当然、ブライスタイム。


ワタシは5人連れてった。
あやごん師匠は2人。
アキちゃんは1人。
ハリさんは連れて来なかったのだ。


だから入りきんないんだってば!



こーして並べてみても、やっぱり表情が違うなぁ。
それぞれに個性的でカワイイのだ。
だからハマっちゃうんだよね。
ブラ情報を全然知らないワタシは、耳でっかくなってた。


みんな緩い空気で楽しかったのだ。
そんなワケで、来週も集まるコトに決定!
次回は是非、ハリさんのカスタムっ子を見せて貰うのだ。
あやごん師匠のサラン植毛っ子も見れるかなぁ。