存分に映画を見る日。


先月は体調不良でパスしたので、
今回は無駄に出来ない映画の日
今回はキミヨムは個人的にパスで以下のスケジュール。


マシニスト
・復讐者に哀れみを
アレキサンダー


えーしかし酷い頭痛で全然眠れず、朝鎮痛剤を飲んだら
見事に頭痛から解放された!
その安堵感+映画館の暖かさで、最初の2本は肝心なところで
寝ちゃいますた。ぬははー寝たくなかったよ。


今回は全部面白かったけど、やっぱり最高なのは、
復讐者に哀れみをですた。
なんか公式サイトないんだけど...
DVD出るまで待てないから、もっかい見に行こうかなぁ。



今日は、レンタルビデオ見るデイ。


4人の食卓(今日もみちゃった)
スターシップ・トゥルーパーズ
ロスト・イン・トランスレーション


を見ますた。


ロスト・イン・トランスレーションが物凄くよかった。
やっぱりソフィア・コッポラスキだなぁ。
いやー本当によかった。