セムニと読んでください。


昨日はマイミク・ボブンヌとセッションですた。
薬でフラフラしつつも、一睡もせずに*ボブンヌ宅へ。


ボブンヌ宅はとっても寒いのだが、
昨日は暖かくてヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・


今回はボブンヌがノイズを出して、ワタシが即興で唄う
ってのをやってみやした。
ボブンヌ曰く、「シャーマンだ!」と感動してますた。
おや?そーいやユニット名決めてないね。


シャーマニズムからチベット密教を連想したので、
Dzogchen(ゾクチェン)の言葉で心の真髄を表す(確か...)
Sems(セム)→2人なので、Sems:2(セムニ)に決めますた。
ユニット名決めると、ちょっとヤル気が出てイイね。


なかなか有意義なセッションになったので、凸みますた。



ボブンヌの機材を激写。
イイなぁ、欲しいなぁ...カオスパッド


※読みは「セムツー」って豪語してたけど、良く考えたら「セムニ」に
したような気がする...スゲーてきとー
ってコトで訂正済みっす。