吉祥寺、宵の口事情。


まぁ、宵の口ってなかなか使わない言葉だけど、
もっと積極的に使いたい言葉でやんす。

マンボ、イッキュンと合流。
この2人はせっかくICCに行ったのに、例の凄い遊べるヤツに
気付かなかったらしい。すげー面白いのにもったいない!

「ガチャガチ屋」って居酒屋を目指す3人。

到達するも、むー!混んでる!
流石、吉祥寺っ子を唸らせる店だ!とか感心してる。
暫く外の席で飲む。
串焼きが、すげー旨い!何本でも行けちゃうな。

やっと中に移動→なんかみんな顔が赤いし、イッキュン目が座ってる。
酒に弱いのはワタシだけで、あとの2人はザル。
店の兄ちゃんも面白し、やぁ、楽しい酒だなぁ...( ̄ー ̄)

で酔っぱらい3人でデジカメ撮影でハシャグ。
まぁ、まるで少女のようではないの!(妄想)
今度、このメンツでカラオケに行こうと盛り上がる。

そして、またまた終電コースなワタシです。