模様替えしたのだが...

PCデスクがずっと欲しかったのだが、
ようやくフランフランで購入。
引き出しもついてない本当にシンプルなモノ。
やけに腰の低いお兄ちゃんが接客してくれたんだけど、
今日の配送は終わったと言うので、持って帰れるかなぁ?
って考えてたら、腰の低いお兄ちゃんが、


「あの私、1度持ってはみたんですが途中でバテてしまいまして...」


モンピチと、ワタシが梱包状態のデスクを持ってみる。
うーん、これなら平気かな?
って感触だったので、電車で持ち帰りました。


しかも全然、余裕だったと言う...
お兄ちゃん、もっと鍛えなさい。


まだ、イスは買っていないんだけど、その内、お手ごろ且つ、
グっと来るイスを購入するのだ。


近所の家具屋(初潜入)でステキなチェアも発見したので、
2脚購入。すげー座りやすくて極楽。
しかも激安だったので、感激。


せっかく模様替えしたのに、ワタシの眠り病は続く...
本当に起きていられないんですけど...
これじゃーデートも出来ねーよ!



言ってみたかっただけっす。