まぁ、そんなワケで40才です。

微睡んでいるうちに誕生日になりむすた。
此処では72才とか言ってたけど、年齢詐称してますた。
みなさんゴミンナサイ。

本当はビチビチに粋のイイ、40才です。

知ってる人は知ってるだろーが、 初めて会う人に実年齢を告げると固まるので、
何歳サバをよんだらイイのかがわからないと言う、 微妙な年頃です。

面接では履歴書と顔を「え?え?」って何度も見られ、
派遣会社の担当には(採用年齢は余裕で超えている)

「先方には、年齢を感じさせない方だと伝えておきます」

と気を遣われる年頃です。


だけど今年からは「シジュウノテナライ」と言う言葉を 乱用したいと思います。
みなさまこれからもヨロシクお願い致します。


そんなワケで、特別企画!
ワタシが手術を受けた時のピチピチ内臓画像を公開!
見たコトある人は、再度感心してください。
臓器だけに生々しいので、血がダメな人は見ちゃダメよ。



内臓1
http://www33.ocn.ne.jp/~sunco/images/zouki-1.jpg
内臓2
http://www33.ocn.ne.jp/~sunco/images/zouki-2.jpg



そろそろドモホルンリンクルのCMに出ようかと思います。 まぁ、使ってないけどな。