嫌がらせなんだろか?


モンピチが嫌がらせに画像の品をくれました。

・カエルバルーン
・シュールなマッチのふりしたお香。

しかも「それカエルだけどバルーンだから」を連呼。
でもカエルの顔の正面と後頭部に、謎の点々あり。

オールド・ボーイ(劇場で既に見たんだけどさ)
・爛れた家(臓六の奇病)→日野日出志原作を借りてみたよ。

オールド...はそして、これほどの復讐はない!ってくらいの復讐劇なんだけど、
お笑いのテイスト入ってなかったらもっさり暗くて、凹んじゃうよね。
もー本当にグっと来る作品なのであった。

爛れた家は、熊切監督だったので借りたのだ。
妹の手料理でもそーだったんだけど、兄妹愛の描写がよかったっす。

他の作品は部の監督なんだけど、日野先生を崇めている
ワタシとしては、やっぱり見た方がイイのなぁ。